うーん | runaさんのブログ

うーん

久しぶりに、しっかりコクられてしまいましたあせる

すっごく良い人なんだけど、、
こういう人が側にいたら幸せになれそうな感じがするけど、、



私は棘の道をいくんだよねチョキ