runaさんのブログ -51ページ目

月曜日

今日はあゆのmoonをボイトレニコニコチョキ
英会話してから美容室でリタッチ音符
7時半からは、かっちゃんとコムでお食事ビール

10時からはbarでシャンパンとカラオケキラキラキラキラ

盛り上がったよビックリマーク



忙しい1日だけどenjoyニコニコ


トットロ~

今日はお客様とお昼からまりんさんへニコニコ
大きな黒アワビ食べましたニコニコ
カツレツも美味しかったよキラキラ

映画ソルトを見たよ音符
アクションは好きビックリマークビックリマーク

その後は西麻布へ音符
ダイムくん元気だった~チョキ
最近、豚肉食べれるようになって嬉しい、私ドキドキ

今はトトロに癒やされているよキラキラキラキラキラキラ


runaさんのブログ-20100627142807.jpg

パーティー

今週はパーティーで忙しいですあせる
しかし時間がたつのが早い、、、

早すぎますショック!

もっと毎日を充実させようビックリマーク
runaさんのブログ-20100727212548.jpg