runaさんのブログ -50ページ目

早い一週間

飛行機疲れしていて足がまだケダルイですガーン

マッサージして治さないと!

今日はハワイアンロミロミしてニコニコ
赤坂の最上言ったよニコニコ
串揚げ美味しかった音符

実は昨日は銀座の六覚亭水曜日は金の串と週に三回串揚げ食べていますチョキ

誰かさんの影響で、かなりハマっていますニコニコ


油物ばかりだけど太らないよチョキ

ってか痩せた~ドキドキ


満腹度が大きいのかな?

今日は沢山歌ったな~音符

大好きな人の歌もいっぱいよニコニコニコニコ


声が似てるって音符音符

嬉しいなラブラブ

runaさんのブログ-20100821203915.jpg

記念日

イエローナイフ

Canadaのイエローナイフにオーロラ見に行ってきたよニコニコ


人生は短いパー


次はどこに冒険をしにいこうかなドキドキ
runaさんのブログ-20100813093005.jpg