runaさんのブログ -52ページ目

永遠の王子様

お祭り

お祭りは楽しいねニコニコ
友達の家でバーベキューしてカラオケして同窓会音符
久しぶりにみんなに会ったね~
えんちゃんなんて何年ぶりかな?昔良く遊んだよね音符音符
帰ってきて良かったニコニコ
ここは時がとまっているあせるあうと昔のままなのに家ではみんな立派なパパなんだろうな音符

私はもう何年もこの場所に戻ってきてない。。。
とても穏やかな気持ちになれた1日だったよニコニコニコニコ

runaさんのブログ-20100731195045.jpg

ネコ

気まぐれなネコにはまっていますドキドキ


こちらを向いたかと思えば、ツーンってニコニコ



自由気ままでいいかんじドキドキ