runaさんのブログ -53ページ目

お仕事ように

お仕事ように、時計を買いましたキラキラ


私の仕事は夢を売るお仕事なので、当然安いものは身につける事が出来ませんガーン霧


大変ですがこれもお仕事の一環なんですよねガーン


身のまわりのものこみのお給料なので頑張りますニコニコニコニコニコニコ

runaさんのブログ-20100728161554.jpg

日曜日

10時に起きてヒルズのトリーミングに音符

あまり寝れなかったよあせる

クーリーズのアイスミント食べてから夢の中に侵入するというディカプリオの映画を見ました音符


グミとコーラ飲みながらねキラキラ


わんこ連れてお台場の焼き肉屋へ音符


帰宅して日曜日なので保湿中心のエステをしてキラキラキラキラ


また演劇に感想メール!
今日は日本テレビで音楽ね音符

また昨日とは違ったカッコ良さだったなビックリマーク


出張の間いつもより沢山のメールをくれた彼に感謝音符


忙しいけどマメに連絡をくれる彼は私の大切な人なんだろうなぁ、、


runaさんのブログ-20100725163855.jpg

土曜日

土曜日は昼間ランチでアボカドサンドイッチを仕事先の人と食べてから横浜へニコニコキラキラ
お客様の残暑見舞いを送って家に帰宅音符


インターネットにずっーとかじりついていましたショック!あせる

ほんと疲れたガーン霧


インターネット苦手ガーン
時代になかなかついていけない私あせる


無事お目当ての深夜からの映像は見れました音符音符

見るように言われていたので感想を送ってあせる いつもコメント大変ですよキラキラキラキラ

少しでも仕事のお役にたてれば良いのかな‥