runaさんのブログ -49ページ目

マー坊豆腐

マー坊豆腐とくうしんさいが美味しくて、とまらない私ですあせるあせる


何かニコニコ!?キラキラキラキラ



昨日は薩摩鳥を食べてから久しぶりのジムへニコニコ


プロテイン飲んでからストレッチ音符


まつげのエクステに行ってキラキラキラキラ


綺麗になる事は仕事なのでエステもかかさないよ音符


朝までお仕事だけど楽しかったからあっという間に時間がたってしまいましたキラキラキラキラ


今日は水炊きを食べるよニコニコニコニコ

runaさんのブログ-20100905233549.jpg

もんじゃ焼き

今日はもんじゃ焼きを食べましたニコニコ


明太子餅チーズやキムチもんじゃキラキラキラキラ


美味しかったよニコニコ


お仕事ようにバックを購入キラキラ


ドレスも買わないとなぁひらめき電球


仕事柄、出費が多くて大変ですあせる


runaさんのブログ-20100915012557.jpg

お散歩

やっと涼しくなってきて朝方、わんことお散歩をしてきましたニコニコ


お好み焼きを食べたから身体が重くなってしまったので、ウォーキング


最近好き嫌いがなくなんでもチャレンジして食べる事が出来ますニコニコ豚肉やホルモンにも挑戦しているよキラキラ



相変わらず串揚げは好きニコニコ


ネイルは派手派でになってきた~キラキラ


ストレスたまるとなるよね~ガーン
runaさんのブログ-20100905233806.jpg