runaさんのブログ -47ページ目

お仕事休み

たまには、ゆっくりしてみよう。。。

大阪

私は関西弁を聞いているだけでテンションあがるつニコニコニコニコ


あかん~
口ぐせです(笑)


知り合いの舞台、怪我しているみたいだけど頑張っていたな~ニコニコ


仕事話に花咲かせていますチョキ
runaさんのブログ-20100704213440.jpg

まってれ大阪

今日はジムに行ってリフレッシュニコニコ

シャンパン飲んでカラオケはやっぱり楽しい音符



近く、また大阪に行く予定ですニコニコ

大阪にいくねといったら、喜んでくれて、何か嬉しいドキドキ



いい感じになってきたみたいだから東京に帰ってくるまでに見ておかないとねっニコニコニコニコ


今日も私、頑張ったな~音符
runaさんのブログ-20100927184504.jpg