お散歩 | runaさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
runaさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お散歩
やっと涼しくなってきて朝方、わんことお散歩をしてきました
お好み焼きを食べたから身体が重くなってしまったので、ウォーキング
最近好き嫌いがなくなんでもチャレンジして食べる事が出来ます
豚肉やホルモンにも挑戦しているよ
相変わらず串揚げは好き
ネイルは派手派でになってきた~
ストレスたまるとなるよね~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする