お散歩 | runaさんのブログ

お散歩

やっと涼しくなってきて朝方、わんことお散歩をしてきましたニコニコ


お好み焼きを食べたから身体が重くなってしまったので、ウォーキング


最近好き嫌いがなくなんでもチャレンジして食べる事が出来ますニコニコ豚肉やホルモンにも挑戦しているよキラキラ



相変わらず串揚げは好きニコニコ


ネイルは派手派でになってきた~キラキラ


ストレスたまるとなるよね~ガーン
runaさんのブログ-20100905233806.jpg