こちらに逝かなくて正解だった。 | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

今日はランチに🍣


今日はこちらに逝かなくて良かった笑い泣き


それは天保山方面😰

 

Xでは天保山方面に逝ってエライ目に遭った方々の

 

悲痛なポストがいっぱいガーン

 

海遊館は入場者が数珠つなぎ状態ガーン

 

護衛艦いずもの一般公開も予定より早く入場者受付終了ガーンガーンガーン

 

予想を上回る来場者数が押し寄せたとかガーン

 

 

護衛艦かがと違ってまだ船首部分改修して無いのね爆笑

 

F-35Bを運用可能出来る様に後部甲板を耐熱処理してる護衛艦いずも。

 

第一次改修後の姿(右側)

 

そしてこれが船首部分を改修した護衛艦かが!

 

 

 左側のやつ❗


 

船首部分良きラブラブ

 

f-toysさん早くこいつのフィギュア出して下さいませ笑