auマンディのクーポン利用からの映画鑑賞予約。 | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。



auスマートパスプレミアム会員のおいらは月曜日に

auマンディのクーポン利用で映画鑑賞🎥に逝って来ます。

当初の予定通りセブンパーク天美の TOHOシネマズセブンパーク天美に

キングダム 大将軍の帰還を見に行って来ます。


またまた懲りずに愛人と😍

じゃなくて泣く泣くドジ美ちゃんとガーンガーンガーン

だってドジ美ちゃんと見に行くといつも横で腹の虫を鳴らすんだもん😰

他人のふりしたい😱今日この頃😭

しかしこのクーポンを利用する手続きがややこしくて難儀した😰

ドジ美ちゃんの呪い💀の影響かと思われます😰

おひとり様2,000円出してまで映画🎥見る勇気ないお年頃です😢

だって後2年もしたらシニア割引受けられるもん🤣

それでもおひとり様1,300円ですけど😰



ブラックモンブランシュー食べたかったな😢