はま寿司へ。 | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。



はま寿司🍣へ。

ちなみに駐車場🅿️はこちらと共同使用❗


我が家🏠から1番近い店舗・・・松原市ですけど😅

予約した時間(テーブル席)より早く到着したけど

カウンター席が空いてたのでそちらを選択し予約を取り消した😅




愛人😍と来たかったけどドジ美ちゃんが憑いて来た😭


悲しみ~😭


マグロ🐟を先に注文したのに何故かはまちが先に来た😅


後から来たマグロ🐟


茶碗蒸しを添えて😅

入店した時は待ってる亡者共はほとんど居なかったけど

後ろ見たら👀入り口付近に溢れ返っていましたポーン

二人のランチ代は合計で1,760円😅

ドジ美ちゃんに10円も出して貰いました笑

後は関西スーパーでお買い物して撤収ざます。