キングダム 大将軍の帰還を観てキターーーー。 | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。

キングダム 大将軍の帰還を観てキターーーー👀


やっぱりこういう映画は大スクリーンに限る爆笑

 

王騎将軍(大沢たかお)の独壇場爆笑

 

ドジ美ちゃんは謄副将(要潤)のアレがツボに入ったみたい笑

 

アレは凄かった爆笑 爆笑 爆笑

 

まさに天下一品・・・ちなみにラーメン🍜の事ではない爆笑

 

 

 

 

羌 瘣(きょう かい)・・・清野采名(生田斗真が旦那さん)の

 

巫舞(みぶ)・・・トーン・タンタンよりもアレの方が凄いポーン

 

映画を見終わって音も凄かったってドジ美ちゃんが言ってましたが

 

その上を行くのが轟音(ごうおん)上映らしい爆笑

 

次回はそれで爆笑

 

って第5弾以降の話ってあるのかな?…知らんけど爆笑