スカイさんの「医療用ベッドに関するニュース」 | 隠されていた真実と黄金時代の到来!

隠されていた真実と黄金時代の到来!

 世界の裏事情を知って、黙っていられなくなった猫好きなシンママです。皆さ〜ん、騙されていますよ〜! あなたご自身で記事を識別し、心に共鳴するものだけを選択してね!

 

 

  メドベッドは宇宙テクノロジー

 

 

 宇宙からメッセージが下りて来る、スカイさんのニュースです。

 

  リリース時期

 

 

 医療ベッドは、世界の人道主義者たちが待ち望んでいるRV/GCRの資金が到着した後に、リリースされます。

 

 ヒーリングセンター/MB施設は、金融イベントが発生してから6〜12ヶ月以内に作られる予定です。

 

 現在、軍の保護下の水面下で、粛々と施設の準備が進められています。

 

  メドベッド治療後に起こりうる結果

 

 

☆体重減少(大量)。

 

☆意識とモニタリング。

 

☆必要な信頼性。

 

☆予防接種の障害を含め、全てが癒される。

 

・ヒーリング例:毒素からのクレンジング。

 

☆個人・自身の決断=自由意志。

 

☆DNAの修復。

 

☆依存症:薬物・アルコール・喫煙・糖分・生活習慣などの改善。

 

☆不要な記憶をブロックする。

 

☆外国語の学習とその方法。

 

など……。

 

  どこに設置?

 

 

 ☆メドベッドセンター(都市部)。

 

 大きな病院が「メドベッドセンター」になります。

 

☆ヒーリングセンター(国/田舎設定)。

 

 医師が逮捕されて機能しなくなったクリニックや、町医者の医院が「ヒーリングセンター」となります。

 

  それぞれの魂の意識が重要

 

 

 もはや、私たちが何を学び、何を達成したか(ステータスなど)ではなく、私たちが誰であるか、親愛なる神聖な魂たちである、ということです。

 

「メドベッドを使用するためには、ある一定の意識レベルを達成しなければならない」という噂は、誤りです。

 

※誰でもメドベッドの恩恵を受けることができます。

 

  偽物に注意

 

 

 メドベッドは最初、軍によって管理されます。

 

 軍は医療ベッドへのアクセスを、厳しく管理する予定です。

 

 その後は、資金提供を受けて管理を任された人や施設が運営していきます。

 

 メドベッドは、しばらくは購入できません。

 

 現在「メドベッドのようなもの」と言って販売したり、利用を勧めているものは怪しいです。

 

 慌てず騒がず、本物がちゃんと出て来るまで待つことが大切です。