世界線の大分岐が始まった!黄金時代の選択は自分の自由意志で! | 隠されていた真実と黄金時代の到来!

隠されていた真実と黄金時代の到来!

 世界の裏事情を知って、黙っていられなくなった猫好きなシンママです。皆さ〜ん、騙されていますよ〜! あなたご自身で記事を識別し、心に共鳴するものだけを選択してね!

 

 

  世界線の大分岐が始まった

 

 

 2022年11月8日(火)の皆既月食&天王星食が、世界線大分岐のトリガー(きっかけ)になったと思われます。

 

 今回は、小規模な分岐ではなく大規模な分岐です。

 

 現時点では、分岐に伴う最初の亀裂が生じた(新たな世界線が生まれた)という状況です。

 

 しばらくの間、2つの世界線は重なり合いを保っているが、徐々に2つの世界線へと分かれて行くでしょう。

 

 早ければ、3週間程度、遅くとも1.5カ月程度で、完全に世界線が分岐されると推察されます。

 

ブラックアウトが発生

 

 

 シューマン共振を確認してみると、日本時間2022年11月11日(金)9時〜13時頃にブラックアウトが発生しました。

 

 ブラックアウトは、タイムラインの変化であると解します。

 

 次元上昇に向かって、世界情勢の変化が加速することが期待されます。

 

 いよいよ、人類の最終選択期間が訪れたことに……。

 

 

 

 

※黄金時代の世界線を選択するのか、その他の世界線を選択するのかは、あなたの自由意志にかかっています!