エレナさんルッキンググラスで20年後の素晴らしい地球を見た! | 隠されていた真実と黄金時代の到来!

隠されていた真実と黄金時代の到来!

 世界の裏事情を知って、黙っていられなくなった猫好きなシンママです。皆さ〜ん、騙されていますよ〜! あなたご自身で記事を識別し、心に共鳴するものだけを選択してね!

 

 

  未来を見るルッキンググラス

 

 

 銀河連合のテラ(地球)大使であるエレナ・ダナーンさんは、最近メトン星のハベンたちの母船にある「ルッキンググラス」で、20年後の地球を見て来ました。

 

 前回見た時には、100年より前の近未来は、タイムラインが不安定だったため、見ることができませんでした。

 

 私たちの集合意識がタイムラインを作っていて、それは常に揺れ動いています。

 

 人類が目覚め、真実を広め、多大な努力をしてきたお陰で、タイムラインが安定し、20年後の近未来を見ることが可能になりました。

 

  20年後の地球の様子

 

 

ホログラム先生の授業

 

 

 子どもたちと先生が、美しい自然の中で課外授業をしていました。

 

 先生はホログラムで、用途に応じて様々に変化していました。

 

 子どもたちは記憶力が発達しているので、ノートを取る必要がありません。

 

 それは、DNAが活性化され、強力になった、私たちの本来あるべき姿です。

 

都市

 

 

 都市は、空気が澄んでいて綺麗で、オゾンのような匂いがしました。

 

 空気中の酸素含有量がとても多く、浄化された純粋で綺麗な世界でした。

 

反重力で浮く車

 

 

 美しい輪郭の車が到着し、反重力で空中に浮かんで(ホバリング)していました。

 

 カップルが車から降りて来て、芝生の上を歩いていました。

 

 彼らは車を止め、地面に着陸させました。

 

都市再び

 

 

 

 今とあまり変わらない都市もあったが、より多くの自然が育っていて、ナチュラルでした。

 

地球外へ移住する人も

 

 

 地球の人口が少ないのは、他の惑星などへ移動する人々がいたからでした。

 

 彼らはコロニーや火星、土星や木星の衛星などに住んでいます。

 

政治

 

 

 アメリカでは、髪が黒くて若い女性がリーダーになっていました。

 

 彼女は、銀河連合の役職に就いていて、地球の代表のようでした。

 

 私たちは銀河連合のメンバーで、自由で進化した惑星として、より大きなスター・ネイション・ファミリーの一員に入っています。

 

人類のDNAは修復された

 

 

 私たちはパワフルで美しく、知的でありのままでした。

 

 私たちから盗まれたテクノロジーは、再び与えられました。

 

 全てが明らかになり、全てが語られ、もう秘密はありません。

 

 ディープステートもレプテリアンも、悪い思い出です。

 

 人類は未来に身を向けています。

 

 人類は前進するために、何かに集中し、前を向くという能力を持っています。

 

  テラの人たちのために準備ができている

 

 

 ハベンがエレナに言いました。

 

「私たちは、テラの軍事組織や、他のアライアンスと協力して働いています。

 

 私たちは、間もなくリリースされるテクノロジーを構築しています。

 

 今から20年後に存在するこれらのテクノロジーは全て、まさにこの瞬間に生み出されているのです。

 

 

 全てが現実であり、全てが既に存在しているのです。

 

 既にテラの人々のために、準備ができているのです。

 

 私たちが握った手を、あなたたちはついに握るのです。

 

 私たちはこの協力プログラムに力を入れ、あらゆる技術を生み出してきたのです」

 

  素晴らしい未来を実現するために

 

 

 20年後、ここに私たちがいるのです。

 

 それらの技術はそこにあり、既に沢山のものが生産されているということです。

 

 ただ、人類がディープステートに「NO!」と言うのを待っているだけなのです。

 

 

 口論するのはやめましょう。

 

 口論は争いを生むもので、この素晴らしい未来を遠ざけてしまうのです。

 

 100年以上先だった素晴らしい未来が、あと20年後には訪れそうなくらい、集合意識や地球の周波数が上がっているのです。

 

 もし、これから地球上の全ての人たちが、波動を上げて感謝と愛を持ってひとつになれば、この未来が15年後、10年後に早まることもあり得ると思います。