メドベッドの最新情報 | bokeneko22のブログ

bokeneko22のブログ

ブログの説明を入力します。

     メドベッドの最新情報

 

キャー、いよいよ全貌が出てきたー‼️

ホント、みんな待ち望んでる😍

もぉ~、めちゃめちゃ楽しみですね✨

 

 

以前メドベッドの投稿で、

大炎上したことがあり、

 

この情報をアップするのを

ためらっていました😱

 

でもね、今朝になって、

投稿しても良いと、

上からお知らせがきましたー‼️

 

 

いやいやメドベッドはやはり、

軍によって管理され、

 

メドベッドの管理を任された人や施設が、

資金提供を受けて運営していく

ようですね✨

 

このニュースは、

宇宙からメッセージがおりてくる

スカイさんのお話です☺️

 

 

何と言ってもメドベッドは、

宇宙のテクノロジーなので、

 

やはり宇宙からお話がおりてくる

のだと思います✨

 

それによると、

私がお話会でお伝えしている内容が、

違っていたので、訂正しますね✨

 

それは何かというと❓❓

メドベッドを使えるのは、

 

万人の誰でも使えて、誰でも恩恵を

受けることが、できるということです👍

 

どうやら五次元思考に上書きしていないと

使えないという話は、

DS側が流したデマのようですね😅

 

また、今までどっちだろうと言われていた、

接種した人は使えて、解毒できるのか?

 

という問題も、障害が癒せると

書かれていましたー‼️‼️

 

いやぁ~、これはめちゃめちゃ

嬉しいですよね❤️

 

そうなると接種による副作用や毒が

癒せるわけですから、

 

ご家族、親戚、友人知人の方で、

接種してしまった方々に対して、

 

メドベッドが使えるようになるまで、

とにかくデトックスをして

いただくことですね👍

 

待ち遠しいですね✨

 

 

また、現在水面下で粛々と着々と

施設の準備されているようです‼️

 

今後は大きな病院が、

『メドベッドセンター』になり、

 

医師が逮捕されて機能しなくなった

クリニックや町医者の医院が、

 

『ヒーリングセンター』

となるのでしょうね❗

 

 

もし現在メドベッドのようなものと

言って、

 

販売したり利用を勧めている

ものは、怪しいでしょうね😰

 

 

ですから、慌てず騒がず、

本物がちゃんと出てくるまで、

待つことが大切だと思います✨

 

とにかく楽しみに待ちましょう☺️

 

 

 

『医療用ベッドに関するニュース』
 

スカイの報告によると、

 

医療ベッドは、

世界の人道主義者たちが待ち望んでいる

RV/GCRの資金が到着した後に

リリースされ、

 

ヒーリングセンター/MB施設は、

金融イベントが発生してから

6~12ヶ月以内に作られる予定だそうです。

 

これが起こる前に、軍は彼らの安全と保護の下で、

静かに医療ベッド施設を

展開していくでしょう。

 

何を期待するか?

- アプローチ(手順)


- メッドベッド治療後に起こりうる結果
- 体重減少(大量)
- 意識とモニタリング
- 必要な信頼性
- 予防接種の傷害を含め、すべてが癒される
- ヒーリング例、毒素からのクレンジング
- 個人、自身の決断- 自由意志
- DNAの修復
- 依存症/薬物/アルコール/喫煙/糖分/生活習慣
- 不要な記憶をブロックする
- 外国語の学習とその方法

などなど...

どこ?
メドベッドセンター(都市部)
ヒーリングセンター(国/田舎設定)

異なる治療期間(時間、日数...)
登録 - 翌日の治療

 

もはや、私たちが何を学び、

何を達成したか(ステータスなど)

ではなく、

 

私たちが誰であるか、

親愛なる神聖な魂たちであると

いうことです。💕

 

重要なのは、それぞれの魂の意識です💗 

 

また、ベッドを使用するためには、

ある一定の意識レベル(5)を

達成しなければならないという噂は

誤りであることに注意してください。

 

誰でもメドベッドの恩恵を受けることが

できます。

 

<補足>

メドベッドはしばらくは購入できません。

 軍は医療ベッドへのアクセスを

厳しく管理する予定です。 

 

あなたは軍と協力してセンターを作り

(資金が出た後、軍の仕様で)、

 

少なくとも数年間は軍が運営しますが、

最終的にはあなたに運営を引き継ぐかも

しれません。

 

 これが私がお勧めする戦略です。