結婚式まであと1ヶ月をきりましたびっくり
   


最近は何かあったら夫(せんくん)と
式の準備の連絡を取り合う毎日。
  


先日も仕事帰りに司会者の方との
打ち合わせをしていたのですが、
  


その帰り、ななんとせんくんが
素敵なサプライズをしてくれましたキラキラ 
   


「今日は、出会って2年記念なんだよ」  
    


出会った日も

付き合った日も

覚えていない私ですが、
    

 


この日に合わせて

結婚指輪を用意してくれた彼。

    

 


や、やさしい(/ _ ; )

 


ただただ、感謝です。
       
   


私が苦手なことを彼が助けてくれたり
その逆もあって、
   
    


苦手なことをお互いで補いながら
こうやって夫婦の絆はできていくんだなハート
    
   

 

よく生徒さんや

独身女性の方から

聞かれる事があります。

 

 

「結婚って楽しいですか?」

 

「なんか、結婚は縛られる

 イメージしかなくて・・・」

 

などなど・・・

 

 

女性はやりたい事が沢山あります。

 

 

責任のある仕事についていたり、

やりたい事がまだまだ沢山ある人もいます。

  

  

結婚ってどうしてもそれが

制御されてしまうイメージがあって、

今決断するときなのか、

悩む方も多いと思います。

   

 

 

でもね、実は結婚をする事によって、

自分のできる事以上に

 

 

もっとできる事が増えるんですびっくり

  

  

実は、すっごく自由になれるし、

理想の未来に近ずく事が出来るのですよびっくり

        

 

 

ただ、それには

自分の理想の人生を

明確にしておかなければ、

いけなくって、

   

 

 

それをしていないと

一緒に過ごすヒトを

間違えてしまったり、

理想の未来と逆な方向に

進んでしまったりします。

 

 

 

逆に言うと、

理想の未来さえ

しっかり見つける事ができていると、

 

  

一緒にその方向へ進んでくれる

ステキな男性は必ず現れます。

  

 

レッスン生さんには

しっかり自分の理想の未来や

理想の男性を見つけてもらうため、

今ワークをしています。  

  

  

このワークをすると

自分と向き合う事ができて

どんどん理想の男性に

出会えるようになりますびっくりお願いはーと

  

 

 

これからの変化が

とっても楽しみですね乙女のトキメキ

 


結婚って本当にいいものですよ照れはーと
  

   

 

元CAがあなたを圧倒的に魅力アップさせる

プレミアムレターをお届けしますベル

 

https://resast.jp/subscribe/79904

 

 

 

▼特典!!▼

CA流・コミュニケーションマニュアル

(PDF40ページ)を無料でプレゼントビックリマーク

 

 

ピンク薔薇サンクチュアリ出版社ピンク薔薇

によるイベント開催レポート

 
出版会社様からオファーがあり、

春のイベント大盛況でしたハート 

 

スペシャルイベントの風景tz

 

  
ハート水色セミナーの様子ハート水色

1日で圧倒的な魅力アップさせる
1dayフライトセミナーの様子ですハート水色
帰るときにはみんなの顔が輝く魔法のセミナー



image

 

 人気記事一覧

 

宝石赤お問い合わせ
宝石赤ご提供のメニュー
宝石赤プロフィール