ご訪問いただき、ありがとうございます ピンク薔薇

 

 

レッスンに参加して頂いた方から
「彼ができました!♡」

とご報告がありましたキョロキョロtz
   
    


いつも定期的に報告してくれていたのですが、
今回は喜びが倍増ですびっくりびっくり    

 

 

嬉しいですね〜ラブはーと

 

 

   
気になる彼はいるけど、
私はコミュニケーションが苦手

だから自信ないんだーショボーン

という人も中にはいると思いますが、

 

 


自分を信じて相手に向き合って行けば、
絶対にうまくいきますびっくり
  

  

周りの友人などでも、

コミュニケーションが皆んなととれて

すごく話も楽しそうにしている人もいると思うけど、

 

 

みんな最初からコミュニケーションが

とれていたわけだなく、

  

  

実践してみたら上手くいくように

なったから、少しずつ自信が

持てるようになった人が多いです。

   

  

「やってみたら上手くいった」  

 

 

この成功事例がどんどん

自信をつけてくれるようになりますニコニコ

   

   

だから私は、コミュニケーションの

レッスンで実際に実践してもらいます。

   

  

やってみたら上手くいったという

成功事例を感じて頂くためにtz

 

 

そうなると、

レッスンが終わっても

またチャレンジしようびっくりって 

行動にもつながります乙女のトキメキ  
    

 

私はそのレッスンを間近でみたり、

一緒に入ってやっていますが、

 

 

皆さま、あっという間に

コミュニケーションのとり方を

マスターし、キラキラしながら

話してらっしゃいますグッグッ

     

  

すごいびっくりびっくり

  

  

もっと早く知りたかった〜!お願い

 

難しく考えてた〜

こんな感じでよかったんだ!ハート

   

 

など、喜びの声を聞いております^^

  

 


これからの季節、
彼と一緒に楽しめるイベントが沢山ありますはーと

 

クリスマス、お正月、バレンタイン・・・ピンク薔薇

 

  
寒さを吹き飛ばす、

心が温まる冬を過ごしまししょうtz          
    

元CAがあなたを圧倒的に魅力アップさせる

プレミアムレターをお届けしますベル

 

https://resast.jp/subscribe/79904

 

 

 

▼特典!!▼

CA流・コミュニケーションマニュアル

(PDF40ページ)を無料でプレゼントビックリマーク

 

 

ピンク薔薇サンクチュアリ出版社ピンク薔薇

によるイベント開催レポート

 
出版会社様からオファーがあり、

春のイベント大盛況でしたハート 

 

スペシャルイベントの風景tz

 

  
ハート水色セミナーの様子ハート水色

1日で圧倒的な魅力アップさせる
1dayフライトセミナーの様子ですハート水色
帰るときにはみんなの顔が輝く魔法のセミナー



image

 

 人気記事一覧

 

宝石赤お問い合わせ
宝石赤ご提供のメニュー
宝石赤プロフィール