ご訪問いただき、ありがとうございますはーと

 

 

家にいると、ずっとスマホをいじってしまう・・・

  

わたしの時間の使い方がもったいない気がするわ・・・

    

 

そう思っている方必見びっくりびっくり

 

 

必ず毎日している「ある時間」の使い方を変えると、

あなたの時間の効率が一気に上がります!

 

 

レッスン生さんでも、

こう言う方がいらっしゃいます。

 

 

仕事が終わって、家につくと、

早々と部屋着に着替えて髪をまとめ、

とりあえず、ソファーに横になる。

 

   

テレビをつけながら、

スマホをいじり、

やっとご飯の準備にはいる。

 

  

ご飯を食べ終わったら、

またまたソファーでスマホをいじりながら

SNSタイム。

  

 

気づいたらもうこんな時間。

あぁー。

お風呂に入らなきゃ。

 

 

でも、お風呂がめんどくさい・・・

 

 

時間かかるし、

面倒だな〜〜

 

 

 

でも今お風呂に入らないと

寝る時間遅くなるしな〜〜〜

 

  

そう毎日繰り返し、

部屋を眺めれば

 

 

家の隅は洗濯物や物で

散らかってる状態ねー

 

 

やる気がでなくて

溜まっていくばっかり。

 

 

 

実は私も

こんな時期、ありました!!

 

 

やりたいことが全然できなくて、

ストレスだけどんどん溜まっていくパターン滝汗

 

   

なんで自分は整理整頓や

規則正しい生活ができないんだろう・・・

すっごく悩んだ時期もありました。

 

でもね、デキの良いキャビンアテンダントに

聞いたら、みんな自分で生活リズムをつくって効率をあげてたんですよ!

 

 

CA達に聞いて

でてきた共通の時間。

これが

 

お風呂の時間です。

 

 

疲れて帰ってきたとき、

どうしても後回しにしちゃいがちですが、

実はこの「お風呂の時間」を

早めることで時間の使い方が上手になります。

  

 

ご飯を食べる前か後、

どちらでもいいのですが、

なるべく帰ってから

早めの時間にお風呂にはいると、

 

 

頭の中がスッキリ活性化し、

どんどん新しいことに挑戦する

意欲が湧いてくるようになります。

 

 

私は、CAの緊急訓練で

勉強時間が足りなくてすごく

悩んだ時期があったんです。

  

1日が24時間じゃ足りなすぎるー!!笑い泣き

そう思いながらの

毎日の試験は、それなりの結果でした・・・

  

 

でもその時、デキの良いCAの友人たちに

アドバイスで言われたのがこの方法です。

  

 

私はそれまでお風呂は

寝る前にはいるタイプでしたので

帰ってすぐに入るように変えてみました。

  

  

すると、疲れが一気にとれ、

どんどん勉強内容が

頭の中に入ってきて、

次第に勉強が時間内に終わるようになってきたんです!!

   

  

本当に驚きました。

頭をスッキリさせることが

こんなにも時間の効率をあげてくれるなんて・・・

  

私はレッスン生さんにも

この方法をオススメしています。

   

すると、

お風呂の時間を早めると、

毎日2時間も時間があまるようになりました!

 

 

元気になるし、今日はお風呂掃除や

たまってた洗濯もできました!ラブ

  

 

などのお声を、沢山いただくようになりましたお願い

   

  

時間を使う効率をよくすると、

ストレスも減り、

新しいことにも挑戦できるようになります。

  

 

どんどん自分の幅が広がりますねはーと

 

 

ぜひ皆さんも試してみてくださいニコニコピンク薔薇

  

元CAがあなたを圧倒的に魅力アップさせる

プレミアムレターをお届けしますベル

 

https://resast.jp/subscribe/79904

 

 

 

▼特典!!▼

CA流・コミュニケーションマニュアル

(PDF40ページ)を無料でプレゼントビックリマーク

 

 

ピンク薔薇サンクチュアリ出版社ピンク薔薇

によるイベント開催レポート

 
出版会社様からオファーがあり、

春のイベント大盛況でしたハート 

 

スペシャルイベントの風景tz

 

  
ハート水色セミナーの様子ハート水色

1日で圧倒的な魅力アップさせる
1dayフライトセミナーの様子ですハート水色
帰るときにはみんなの顔が輝く魔法のセミナー



image

 

 人気記事一覧

 

宝石赤お問い合わせ
宝石赤ご提供のメニュー
宝石赤プロフィール