ご訪問いただき、ありがとうございますはーと

 

【愛されたいオトナ女子が

自信を身につける1dayお茶会】

 

  

 

彼とのコミュニケーションの仕方で

悩んでいましたが、

このやり方なら出来そうです!

(東京在住・OL)  

    

 

恋愛でうまくいっていない友人に

オススメしたいです!

と言っていただきましたtz 

    

   

やっと好きな人とお付き合い出来たのに、

コミュニケーションが上手くいかず

お別れするなんて絶対にいや! 

         

        

「ずっとそばにいたい」

そう彼に思ってもらうには、

ある方法があります。

これは誰もが簡単にできる方法です。

      

  

 

大好きな人と、

ずっと一緒に幸せに過ごすために

意識して接するようにして欲しいな。

 

 

男性は、どんな女性と

ずっと一緒にいたいと思いますか?  

   

  

見た目がキレイで、モデル体型の

ドキドキさせてくれる人?

   

  

癒し系でなんでも笑顔でニコニコ

話を聞いてくれる人?

 

 

しっかり者でなんでも任すことのできる

頼れる人?

  

 

このどれも間違いではありません。

どれが当てはまっていてもOKです。

彼の好みもあると思います。

  

  

でも、根本的なところで言います。

   

男性がずっとそばにいてほしいと

思う人とは、

 

 

自尊心を高めてくれる女性です。      

    

あなたには、こんなに価値があるんだよ!

と伝えることのできる女性ということです。

    

 

例えば、私の場合だと、

夫(せんくん)が家に帰ってきたとき、

私は走って玄関に迎えに行きますお願いtz

    

  

おかえりーー!!

 

と大声で言ったり、踊ったり

尋常じゃなオーバーリアクションかもしれません笑

  

  

でも、帰ってきてくれたことに対しての

喜びを全身で表現していますピンク薔薇

 

 

家でご主人を待つワンチャンと

同じ気持ちかもラブ

  

  

でもこの表現は

彼が帰ってきてくれることに対しての

感謝や喜びの表現です。

  

 

あなたには価値がある

  

 

そう表現していますハート 

    

 

男性は気持ちをくみとることが

女性より少し苦手なので、

その分少しオーバーに表現すると

伝わりやすくなります。 

   

少しずつ、ぜひやってみましょう照れ 

 

 

元CAがあなたを圧倒的に魅力アップさせる

プレミアムレターをお届けしますベル

 

https://resast.jp/subscribe/79904

 

 

 

▼特典!!▼

CA流・コミュニケーションマニュアル

(PDF40ページ)を無料でプレゼントビックリマーク

 

 

ピンク薔薇サンクチュアリ出版社ピンク薔薇

によるイベント開催レポート

 
出版会社様からオファーがあり、

春のイベント大盛況でしたハート 

 

スペシャルイベントの風景tz

 

  
ハート水色セミナーの様子ハート水色

1日で圧倒的な魅力アップさせる
1dayフライトセミナーの様子ですハート水色
帰るときにはみんなの顔が輝く魔法のセミナー



image

 

 人気記事一覧

 

宝石赤お問い合わせ
宝石赤ご提供のメニュー
宝石赤プロフィール