夫(せんくん)のお兄さんの結婚式でしたニコニコ
  
わーいtz
楽しみだなー^^
  
 
って思っていたけど、
実際に行ってみたら、
すすす・すごかった。
  
      
高砂に一度も行けなかった・・・
   
   


私はずっとせんくんと来てくださった方への
ご挨拶をしていました。
   
  
せんくんの家系は
140年前から出版業界で経営をしています。
  


    
せんくんやお義父様が

いつもお仕事で携わっている方と
お話しできて、とってもうれしかったな^^

  

 

「うちとは100年以上の

付き合いがあるんですよ!」
      


そうご紹介されるのですが、

時代を超えた話に

私はただただ驚き、頷くばかり。

 

  
結婚してはや半年、
こうやって自分も家族の一員に

なっていくんだなと改めて思いました。     
     
   
私は普段テーブルマナーなども

レッスンで教えているけど、
勉強していて本当によかったーーーーびっくりびっくりびっくり
     
       
こういう時に発揮できるのですね笑


心から思いました(*・ω・)ノ
知識は財産なり。
      


披露宴が終わり、一息ついて

バラ園へ行って来ましたtz

ほっ

 

 

私の結婚式もいよいよ来月になりましたびっくり

やっと準備も忙しくなってきましたウインクピンク薔薇

 

 

元CAがあなたを圧倒的に魅力アップさせる

プレミアムレターをお届けしますベル

 

https://resast.jp/subscribe/79904

 

 

 

▼特典!!▼

CA流・コミュニケーションマニュアル

(PDF40ページ)を無料でプレゼントビックリマーク

 

 

ピンク薔薇サンクチュアリ出版社ピンク薔薇

によるイベント開催レポート

 
出版会社様からオファーがあり、

春のイベント大盛況でしたハート 

 

スペシャルイベントの風景tz

 

  
ハート水色セミナーの様子ハート水色

1日で圧倒的な魅力アップさせる
1dayフライトセミナーの様子ですハート水色
帰るときにはみんなの顔が輝く魔法のセミナー



image

 

 人気記事一覧

 

宝石赤お問い合わせ
宝石赤ご提供のメニュー
宝石赤プロフィール