ご訪問いただき、ありがとうございますはーと

 

日曜日に圧倒的な魅力アップをする

1dayレッスンを開催しましたウインク

     

  

 

「過去の恋愛を繰り返したくなんですっ!

だから、魅力を身につけるために

学びたい気持ちは沢山もってますっ!!」

 

   

そう意気込んでくれたのは

30才のOLをしているNさん。

 

  

 

えらいーーーびっくり

ズルズル引きずるのではなく、

前向きに進もうとする姿は素晴らしいっ笑い泣き

 

 

私も失恋は何度も経験しているけど、

ムチ打ってでも前に進む方が

恋愛の回復が早い。

 

 

ずっと失恋しても想い続ける人もいるけど、

頭の中で美化されていることも多くて、

それが正しい判断とは言えない。

 

  

   

Nさんはしっかり

私のアドバイスをメモして

 

 

これはやります!

と宣言してくれましたハート

  

 

  

でもね、このアドバイスを

実行するのは自分次第。

 

 

聞いて満足じゃ、全然意味がないの。

  

 

だって、聞いただけだとなにも

行動は変わってないから。

 

 

 

聞いたことをやるからこそ

Nさんの魅力がアップするのです^^

 

  

私がお伝えしている魅力アップの方法は、

その日から出来ちゃうことばかり。

 

 

とっても簡単なことを繰り返すだけ。

 

     

でも、この内容は

彼にだって、職場の人にだって、

家族にだって使える内容なんですびっくり

    

 

職場でやってみたら皆んなから

急に褒められるようになりました!

などのお声も多数頂いてますピンク薔薇   

 

 

効き目があるなら

やらない手はないのだtz

Nさん応援してるよ〜びっくりびっくり

 

 

台風ということもあり、

お会いできなくなった方もいるけど、

 

 

また次のレッスン

でお会いできるのを楽しみにしていまーすニコニコ

      

 

元CAがあなたを圧倒的に魅力アップさせる

プレミアムレターをお届けしますベル

 

https://resast.jp/subscribe/79904

 

 

 

▼特典!!▼

CA流・コミュニケーションマニュアル

(PDF40ページ)を無料でプレゼントビックリマーク

 

 

ピンク薔薇サンクチュアリ出版社ピンク薔薇

によるイベント開催レポート

 
出版会社様からオファーがあり、

春のイベント大盛況でしたハート 

 

スペシャルイベントの風景tz

 

  
ハート水色セミナーの様子ハート水色

1日で圧倒的な魅力アップさせる
1dayフライトセミナーの様子ですハート水色
帰るときにはみんなの顔が輝く魔法のセミナー



image

 

 人気記事一覧

 

宝石赤お問い合わせ
宝石赤ご提供のメニュー
宝石赤プロフィール