〜圧倒的な魅力アップへの婚活パスポート〜

「ファーストクラス美婚アカデミー」

 武田るなですドキドキ

  

 

昨日テレビを見ていたら、

晩婚についてメリットとデメリットの

特集がやってました。

    

      

【晩婚のメリット】

      

    

①離婚が少ない

      

     

離婚するために結婚するなんて、結婚詐欺ぐらいだし、

晩婚になると、ある程度自分のことがわかっているので、

別にこれから離婚までしようとは思わない。

    

 

      

    

②嫁と姑の仲がそれほど悪くならない

  

 

20代の結婚は、子離れできていないお姑と、

お嫁さんのバトルが繰り広げられるが

年齢が進むと「逆にうちの息子と結婚してくれてありがとう」

という心境に変わるらしく、かなり感謝される。

 

 

  

以上。

この二つだけ。

 

 

  

ええええぇぇぇ〜ビックリマークこれだけ?笑笑い泣き

もっとあるでしょ〜〜〜ビックリマークビックリマーク

   

 

  

でも、②の姑と嫁問題は確かに〜〜!と思っちゃった。

うちの両親は同居だったから、

よくバトルしてたな〜〜ゲロー

 

 

 

 

お姑さん、若い頃は反対してたのに、

年齢が進むと感謝するようになるって

だいぶ勝手な話ね!とは思いますが、

    

 

            

嫁、姑問題を回避できるのは

人生にとって、幸せなことですねハート水色ハート水色ハート水色

         

       

   

遅いのが何よビックリマーク

晩婚で悪かったわねビックリマーク

それでも、ちゃっかり幸せは手に入れれるのよハート

 

     

                 

キャビンアテンダントだって、

おそばせながら結婚して、

超超ハッピーになっている方沢山いらっしゃるだからビックリマーク

       

 

 

幸せは自分で手に入れる

ことができるのですキラキラキラキラ

 

 

その秘訣をメルマガでお伝えしますね↓ハート水色ハート水色

      

 

元CAがあなたを圧倒的に魅力アップさせる

プレミアムレターをお届けハート水色ハート水色ハート水色↓↓

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/79904

 

 

仕事が忙しくても、魅力アップしたいの〜!

という方を簡単に魅力アップいたしますピンク薔薇

 

 

ご登録は画像をクリックしてくださいハート水色

 

 

▼特典!!▼

上品に魅せるコミュニケーションマニュアル

(PDF40ページ)を無料でプレゼントビックリマーク 

 

ハート水色セミナーの様子ハート水色


 

 

 人気記事一覧