〜圧倒的な魅力アップへの婚活パスポート〜

「ファーストクラス美婚アカデミー」

 武田るなですドキドキ

 

 

「私、考えが変わりました!」

 

 

 

セミナーを受けていただいた方からの

ご感想です。

 

 

 

「実際にコミュニケーションのワークをして、

自分ではできてると思っていた事が

できていないことに気づきました!

        

 

 

これは、るなさんに習わないと気づけなかったです!

本当にセミナーに来て良かったです!」

 

 

 

そう言って笑顔で帰っていかれました♡

と〜〜〜っても嬉しいですビックリマークビックリマークビックリマーク

   

 

 

  

セミナーでちょっと練習するだけで、

どんどん会話ができてしまうコミュニケーション術。

   

 

  

少し変えるだけで会話が楽しくて

止まらなくなります♫

   

 

 

今日は特にCAになりたい方も来ていたので、

CA裏話も満載でした^^

   

     

 

やっぱり喜んでくださる姿を見ると、

とっても嬉しくなりますニコニコハート水色ハート水色ハート水色ハート水色

   

 

 

思考の学校の認定講師をされている深津広子さんや、

【美人ストラクチャー・ムービング】トレーナーの

大澤綾子さんも遊びに来てくださいました!

 

    

 

ありがとうございま〜す!

どんどんアップしていきます♫

   

*********************


【1日で魅力アップする1dayセミナー

大好評でした!!御礼申し上げます!!
                    
・心をつかむコミュニケーション力アップ
・品格外見美アップ
・魅了する立ちいふるまいアップ

あなたに手に入れていただきますハート水色ハート水色ハート水色
                    

12月17日(日) 13:00〜
12月20日(水) 09:30〜
                                      
12月は終了しました。

 

場所は渋谷駅から徒歩5分の会議室


      

    

秘訣はプレミアムレターでお届け✨↓

元CAがあなたを圧倒的に魅力アップさせる

プレミアムレターをお届けしていますハート水色ハート水色ハート水色↓↓

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/79904

 

仕事が忙しくても、魅力アップしたい!

素敵な女性になって、あいつを見返してやるんだ!

 

そんな女性、大歓迎ですピンク薔薇

 

上品に魅せるコミュニケーションマニュアル

(PDF40ページ)を無料でプレゼントビックリマーク

 

 

ご登録は画像をクリックしてくださいハート水色