〜圧倒的な魅力アップへの婚活パスポート〜

「ファーストクラス美婚アカデミー」

 武田るなです

 

 

 

「前は、デートに着ていく服で

 

 困ってたんです。

 

 なんか、自信がなくって。

 

 

  

 

 

でも、るなさんの講座を受けて、

 

服選びがたのしくなりました♫  

 

かわいいって、ほめられたんです❤️」

(29才 千葉県在住)

 

 

       

 

 

うれしいご報告ですハート水色ハート水色ハート水色

 

やった〜〜ハート水色ハート水色お願いお願い

 

 

 

 

私は、クライアントさまに

 

似合う服もアドバイスしております。 

 

 

     

なぜそれができるかというと、

 

 

私、CAの前はアパレルの販売員を

しておりまして

 

 

 

 

トータルコーディネイトを

おすすめしていたんです。

         

 

 

ちなみに、私のお客様には

宝塚のジェンヌさん

たくさんいらっしゃいました❤️     

 

 

お肌がキレイで性格も素敵な方ばかり〜キョロキョロハート水色

 

 

 

      

 

 

そこで1番気をつけていたのは、

 

いかにお客様が着やすくて

 

似合う服をえらぶかです。

 

 

 

 

 

その人のライフスタイルにあった、

 

服じゃないと、全く意味がないんですよね。 

 

 

 

 

高いお金だしたのに、やっぱ着なーい。

 

 

なんてもったいない!

 

 

 

 

 

着回しもしっかりできる服で

デートでは、ちゃーんと輝いていただきます

 

 

 

私は、うそはつかない、おし売りなしを

モットーにしておりましたが、   

 

         

 

 

気づけば、

 

100店舗あるなかの1位。

 

 

個人売上も全国で1位をとっておりました

 

         

 

 

今回のメルマガではデートの

 

 

お洋服選びのポイントを書きますねハートハート

 

             

 

秘訣はプレミアムレターでお届けします✨↓

 

元CAがあなたを圧倒的に魅力アップさせる

プレミアムレターをお届けハート水色ハート水色ハート水色↓↓

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/79904

 

 

仕事が忙しくても、魅力アップしたいの〜!

という方を簡単に魅力アップいたしますピンク薔薇

 

 

ご登録は画像をクリックしてくださいハート水色

 

 

▼特典!!▼

上品に魅せるコミュニケーションマニュアル

(PDF40ページ)を無料でプレゼントビックリマーク 

 
ハート水色セミナーの様子ハート水色


 

 

 人気記事一覧