* I hug you * -11ページ目

G-market





G-marketのCFが届きました-bell

ジヨンらしくってすごいすき-♥akn♥
めっちゃかっこいいよ!

さっすがジヨンsei

enjoyment

BIGBANGはもう着いたよねネコ 女の子・赤

ジヨンが日本にいるなんて嬉しい♥akn♥♥akn♥
近くにいるんだから職員旅行も楽しんでこよ-っと&


ところでところで!3日の♥SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010♥が近づいてきましたsei

3ヶ月ぶりのジヨンちゃんですheart*
なんだかず---っと生ジヨンに会ってなかったような気がしてたんだけど3ヶ月しか経ってなかったみたい。笑

嬉しいな♥akn♥嬉しいな-♥akn♥

VIP枠は良席じゃないって噂があってチケット発券する前から諦めてたんだけど
発券してみたらなんとB-1だったのWAO

これって良席だよね!?笑
こんだけ騒いでて良席じゃなかったらウケるけど…本当かなって心配になっちゃいますもじゃもじゃ

あ-ジヨンを近くで拝めるなんて幸せ♥akn♥
気絶しちゃうakn

もうドキドキが止まらないです!

あと!忘れちゃいけないのが2NE12NE1
嬉しいわ-音符

LOLLIPOP歌ってくれるかな♥?と…ちと期待してますaya

あ-ん!楽しみ!
じよ-ん!待っててね♥akn♥♥akn♥

Halloweenの日のはなし

10月31日…
福屋書店でBIGBANGの握手会があるんです!!!


そんな…そんな…嬉しすぎるはなしないでしょ-♥akn♥

なのに。あたしったら。その日、職員旅行なのです♥akn♥

笑えないよ-!気になって職員旅行どころじゃないですよ。

ジヨンに触れられるなんて(きもい)滅多にないおはなしなのにね。

でもしょうがないね♥akn♥

ただこの思いを書かずにはいられなかったのでした♥akn♥