かれこれ…3年前くらいから
海外ドラマのSUPER NATURALにハマっております



悪魔退治をするイケメン兄弟DeanとSamのはなしです♥
いやいや…そんな簡単な説明でいいもんじゃ-ないのよ。
テ-マがすごく壮大なの!ワクワクするのっ!
毎年この時期(大体9月10月)は、すぱなちゅ三昧でこのことしか考えられなくなる

笑 もはや病気です

今年はFifth Season!

先週見終わってしまって抜け殻状態です♥笑
観たことない人は見た方がいいよ-!
すぱなちゅで流れるこの曲も好きなんです*
古い曲なんだけどパンチがあって
かっこいいでしょ-!
あ-ん!また来年が楽しみだな♥
