* I hug you * -9ページ目

it's been a long time♥

お久しぶりです!
てか あけましておめでとうございますうさぎ! 笑

今年はうさぎ年!あたしの年だからいい年にするんだ-akn
ちなみにおみくじは大吉だったよ-♥
みなさんはどうでしたか-?

なんだかんだで…もう1月もおしまいだね-!
早かったなあ。今って一瞬で終わっちゃって もうやってこないじゃない?
だから 悔いのないようにしなくちゃだよね!!
楽しい毎日にしたいねすき

今 楽しみなのは 来月の韓国韓国
そのためにがんばるんだ-♡!



♥KNOCK OUT♥



2011 Christmas

hello♥

みなさんレコ大見ましたか-目。
EXILE3連覇だったね!すご!
BIGBANGすてきだったわ-はーと
ジヨン相変わらずボンバヘ-でしたaknジヨンだから許されるhairです♥あ-ん。かっこよかったすき
I Love You~ハート

x'masはどう過ごしましたか♡?
あたしは六本木のCHRISTMAS MARKETに遊びに行ってきたよ-!

$* I hug you *-IMG_3668.jpg

ドイツのx'masがやってきたの!かわいくって、すごく楽しかった!


$* I hug you *-IMG_4508.jpg


$* I hug you *-IMG_0345.jpg


ドイツって感じでしょ?


$* I hug you *-IMG_9979.jpg


夜はイルミネ-ションがすごくキレイだったよキラキラ


$* I hug you *-IMG_1745.jpg


$* I hug you *-IMG_6641.jpg


$* I hug you *-IMG_7002.jpg


$* I hug you *-IMG_3976.jpg


楽しいこといっぱいでしたしあわせ


$* I hug you *-IMG_0832.jpg




2010年も明日でおしまいですね!
来年はあたしの年ですうさぴょん
いい年にしなくっちゃ!!

ではでは あんにょんsei


$* I hug you *-IMG_8203.jpg

よいお年を獅子舞

忘年会♥

昨日で仕事納めでしたにこ


夜は忘年会ビール
お好み焼きともんじゃ焼き食べたんだ-seisei


$* I hug you *-IMG_6732.jpg




めっちゃうまかった-seimf*


おつかれさまでした-♥!