* I hug you * -8ページ目

message for USJ





ジヨン日本語上手になったね♥
がんばってしゃべってるところにメロ-ハート

BABY GOOD NIGHT

大大大大 大~すきな ♡ BABY GOOD NIGHT ♡ のMVが公開されたよ-目がハート


GD&TOP BABY GOOG NIGHT MV


YoutubeBIGBANG様


あたしもジヨンに ひざまくら頭チョンチョン ってしてほしいいいいい---はーと

あ-!すてき!だいすき-♥!

いりおのら

今日は原宿にも新大久保にも行けてちょ-充実したhappyな1日でした♥

夜ごはんはねごは~ん♪

新大久保にある いりおのら ていうお店に行きました!


$* I hug you *-IMG_7781.jpg


ここはなんと!!
ジヨンも食べにきたお店なんです---はーとキャー

ジヨンだけじゃなくてメンバ-全員も来ててサインもあったよ♥
あと東方神起とか色んな人が来てたみたい!
隠れ場的な感じなのかな!
ジヨンのサインだけ写真撮らしてもらいましたはい、チーズ!

  これ↓


$* I hug you *-IMG_8110.jpg

しかも!ちょうどELECTRIC LOVE TOURの時の映像流してくれたの-♥
ちなみにその時ビッベンペンはあたしだけだった様子…。
あたしの為としか思えないでしょ-♥akn♥
嬉しかった-!

それでね!ごはんはもちろんジヨンが頼んだものakn


">$* I hug you *-IMG_3239.jpg



 タットリタンだよスンドゥブ・チゲはーと

鶏肉とかジャガイモとか野菜がたくさん入ってるお鍋です♥
なかなかの辛さです辛っ!!!

でもいい味だから食べれちゃうんだ!
おいしかった-おいしいyummy!

でも やっぱり辛くってお水いっぱいもらったり、ご飯頼んだりしましたakn
ジヨンはさすがだね♥!あたしも早く平気で食べられるようになりたいな♡


そんなこんなで楽しい夕食でした-!
今度はジヨンと遭遇しますように…♥akn♥