BABY GOOD NIGHT
大大大大 大~すきな ♡ BABY GOOD NIGHT ♡ のMVが公開されたよ-
GD&TOP BABY GOOG NIGHT MV
BIGBANG様
あたしもジヨンに ひざまくら で 頭チョンチョン ってしてほしいいいいい---
笑
あ-!すてき!だいすき-♥!

GD&TOP BABY GOOG NIGHT MV
BIGBANG様あたしもジヨンに ひざまくら で 頭チョンチョン ってしてほしいいいいい---
笑あ-!すてき!だいすき-♥!
いりおのら
今日は原宿にも新大久保にも行けてちょ-充実したhappyな1日でした♥
夜ごはんはね
新大久保にある いりおのら ていうお店に行きました!

ここはなんと
ジヨンも食べにきたお店なんです---

ジヨンだけじゃなくてメンバ-全員も来ててサインもあったよ♥
あと東方神起とか色んな人が来てたみたい!
隠れ場的な感じなのかな!
ジヨンのサインだけ写真撮らしてもらいました


しかも!ちょうどELECTRIC LOVE TOURの時の映像流してくれたの-♥
ちなみにその時ビッベンペンはあたしだけだった様子…。
あたしの為としか思えないでしょ-
笑
嬉しかった-!
それでね!ごはんはもちろんジヨンが頼んだもの
">
タットリタンだよ

鶏肉とかジャガイモとか野菜がたくさん入ってるお鍋です♥
なかなかの辛さです
でもいい味だから食べれちゃうんだ!
おいしかった-

でも やっぱり辛くってお水いっぱいもらったり、ご飯頼んだりしました
笑
ジヨンはさすがだね♥!あたしも早く平気で食べられるようになりたいな♡
そんなこんなで楽しい夕食でした-!
今度はジヨンと遭遇しますように…
夜ごはんはね

新大久保にある いりおのら ていうお店に行きました!

ここはなんと

ジヨンも食べにきたお店なんです---


ジヨンだけじゃなくてメンバ-全員も来ててサインもあったよ♥
あと東方神起とか色んな人が来てたみたい!
隠れ場的な感じなのかな!
ジヨンのサインだけ写真撮らしてもらいました



しかも!ちょうどELECTRIC LOVE TOURの時の映像流してくれたの-♥
ちなみにその時ビッベンペンはあたしだけだった様子…。
あたしの為としか思えないでしょ-
笑嬉しかった-!
それでね!ごはんはもちろんジヨンが頼んだもの

">

タットリタンだよ


鶏肉とかジャガイモとか野菜がたくさん入ってるお鍋です♥
なかなかの辛さです

でもいい味だから食べれちゃうんだ!
おいしかった-


でも やっぱり辛くってお水いっぱいもらったり、ご飯頼んだりしました
笑ジヨンはさすがだね♥!あたしも早く平気で食べられるようになりたいな♡
そんなこんなで楽しい夕食でした-!
今度はジヨンと遭遇しますように…

