enjoyment
BIGBANGはもう着いたよね
?
ジヨンが日本にいるなんて嬉しい

近くにいるんだから職員旅行も楽しんでこよ-っと
ところでところで!3日の♥SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010♥が近づいてきました
3ヶ月ぶりのジヨンちゃんです
なんだかず---っと生ジヨンに会ってなかったような気がしてたんだけど3ヶ月しか経ってなかったみたい。笑
嬉しいな
嬉しいな-
VIP枠は良席じゃないって噂があってチケット発券する前から諦めてたんだけど
発券してみたらなんとB-1だったの
これって良席だよね!?笑
こんだけ騒いでて良席じゃなかったらウケるけど…本当かなって心配になっちゃいます
あ-ジヨンを近くで拝めるなんて幸せ
気絶しちゃう
笑
もうドキドキが止まらないです!
あと!忘れちゃいけないのが2NE1
嬉しいわ-
LOLLIPOP歌ってくれるかな♥?と…ちと期待してます
あ-ん!楽しみ!
じよ-ん!待っててね

?ジヨンが日本にいるなんて嬉しい


近くにいるんだから職員旅行も楽しんでこよ-っと

ところでところで!3日の♥SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010♥が近づいてきました

3ヶ月ぶりのジヨンちゃんです

なんだかず---っと生ジヨンに会ってなかったような気がしてたんだけど3ヶ月しか経ってなかったみたい。笑
嬉しいな
嬉しいな-
VIP枠は良席じゃないって噂があってチケット発券する前から諦めてたんだけど
発券してみたらなんとB-1だったの

これって良席だよね!?笑
こんだけ騒いでて良席じゃなかったらウケるけど…本当かなって心配になっちゃいます

あ-ジヨンを近くで拝めるなんて幸せ

気絶しちゃう
笑もうドキドキが止まらないです!
あと!忘れちゃいけないのが2NE1

嬉しいわ-

LOLLIPOP歌ってくれるかな♥?と…ちと期待してます

あ-ん!楽しみ!
じよ-ん!待っててね

