enjoyment | * I hug you *

enjoyment

BIGBANGはもう着いたよねネコ 女の子・赤

ジヨンが日本にいるなんて嬉しい♥akn♥♥akn♥
近くにいるんだから職員旅行も楽しんでこよ-っと&


ところでところで!3日の♥SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010♥が近づいてきましたsei

3ヶ月ぶりのジヨンちゃんですheart*
なんだかず---っと生ジヨンに会ってなかったような気がしてたんだけど3ヶ月しか経ってなかったみたい。笑

嬉しいな♥akn♥嬉しいな-♥akn♥

VIP枠は良席じゃないって噂があってチケット発券する前から諦めてたんだけど
発券してみたらなんとB-1だったのWAO

これって良席だよね!?笑
こんだけ騒いでて良席じゃなかったらウケるけど…本当かなって心配になっちゃいますもじゃもじゃ

あ-ジヨンを近くで拝めるなんて幸せ♥akn♥
気絶しちゃうakn

もうドキドキが止まらないです!

あと!忘れちゃいけないのが2NE12NE1
嬉しいわ-音符

LOLLIPOP歌ってくれるかな♥?と…ちと期待してますaya

あ-ん!楽しみ!
じよ-ん!待っててね♥akn♥♥akn♥