COZY Running Club official blog -9ページ目

COZY Running Club official blog

マラソンがライフスタイルになる

10月から、銀座の『Aishin indoor Golf-cafe 』でも

マラソンクラブの練習会を開催していきますアップアップ

http://www.indoorgolf-cafe.com/ginza/




そのゴルフカフェで明日から毎週火曜日に

「ボディーラインエクササイズ」がスタートしますニコニコキラキラ
13時45分~23時までで、

1時間のグループレッスンを6回開催します音符音符


お時間の合う時に是非、お越しくださいビックリマーク



Lesson1~Lesson10までの10回完結型のプログラムですひらめき電球



銀座で
汗をかかずに
しなやかなボディーラインを作りましょうグッド!


from ヒロ

こんばんは




今週は練習会が雨で中止ということもあり僕は走る機会を作ることができませんでしたガーン


でも来週は走りますよ~チョキひらめき電球




今週はできなかったのですが走ることにもトレーニングはとても有効です

僕はとてもガニ股です叫び

なのでそこに対してトレーニングをすることは苦手ですダウン



しかし、トレーニングして走るとやはり違いを感じるものです

おっ、足がいつもより楽に動くなとあし

足が遠回りする感覚がないぞとひらめき電球



意識は特にしなくてもそこに意識がいく感覚があるんです



自然と楽に出せる、自然と意識がいく



この感覚皆さんも味わってくださいニコニコ



僕はトレーニングしてマラソンに臨みますチョキ

僕みたいな方向けになってしまいますが家でも出来るトレーニングもアップしていきます(^-^)/

お楽しみに♪



では

Tomoチョキ




9月20日(日)17:00スタート

「レインボーブリッジを走ろう!!」

内容:みんなで集まって、レインボーブリッジを走ります(^O^)/

    走った後は、温泉に入りましょう(^O^)

    最後は、みんなでお酒を飲みながら交流会(^ε^)♪


参加資格:だれでもOKですよ!!多くの方の参加お待ちしてます音譜

参加希望の方は

marathon@cozy-pt.com

まで、ご連絡ください。



その他、クラブや大会についての連絡などについては

グルっぽ:COZYマラソンクラブ

もありますのでご利用ください。

******************************


明日は、9時から練習会です走る人DASH!



どこを走ろうかな長音記号2ニコニコ



晴れるといいのですが・・・





それにしても今週はたくさん走りました走る



さすがに筋肉痛になってしまいましたあせる笑



でも、なんだか気持ちいです音譜


気分もいいですしアップ




走るって、いろんな効果がありますねひらめき電球



・気分爽快

・ストレス発散

・ダイエット

・達成感

・自分との勝負

などなど・・・



それに、お手軽でいつでもできます合格




さぁ、みんなで走りましょう逢いたい!



皆さんのご参加お待ちしておりますチョキ



from ヒロ

9月20日(日)17:00スタート

「レインボーブリッジを走ろう!!」

内容:みんなで集まって、レインボーブリッジを走ります(^O^)/

    走った後は、温泉に入りましょう(^O^)

    最後は、みんなでお酒を飲みながら交流会(^ε^)♪


参加資格:だれでもOKですよ!!多くの方の参加お待ちしてます音譜

参加希望の方は

marathon@cozy-pt.com

まで、ご連絡ください。



その他、クラブや大会についての連絡などについては

グルっぽ:COZYマラソンクラブ

もありますのでご利用ください。

******************************


沖縄県下唯一の日本陸連公認のマラソン大会走る人


美しい海や、世界遺産「勝連城跡」を眺めながら走る風光明媚なコース高速道路


また、後半には米軍基地内も走りますアメリカ


コースは、沖縄県総合運動公園をスタート・ゴール地点として

沖縄本島中部の5市町村を廻ります走る


海沿いに伸びるハイウェイのような広々とした県道、

勝連城跡の高台に向かう上り坂など


とてもバラエティーに富んだコースです音譜




参加者の声を聞くと、

沿道の応援がとても温かくそのおかげで完走できた

という声がたくさんありましたアップ



僕は、沖縄の友達がいますが


とても温かく、絡みやすくてノリが良い

いい人たちばかりですニコニコ


やっぱお酒も強いお酒大好き棒人間(笑)




そんな人たちに囲まれながら走れるなんて

素晴らしい大会だと思いますクラッカー



とてもわくわくします音譜




じゃあ、今日も走りますかまりおたんスーパーマリオ



ではバイバイ


from ヒロ

9月20日(日)17:00スタート

「レインボーブリッジを走ろう!!」

内容:みんなで集まって、レインボーブリッジを走ります(^O^)/

    走った後は、温泉に入りましょう(^O^)

    最後は、みんなでお酒を飲みながら交流会(^ε^)♪


参加資格:だれでもOKですよ!!多くの方の参加お待ちしてます音譜

参加希望の方は

marathon@cozy-pt.com

まで、ご連絡ください。



その他、クラブや大会についての連絡などについては

グルっぽ:COZYマラソンクラブ

もありますのでご利用ください。

******************************


今日は、天気が心配されましたが

練習会を開催することができましたニコニコ



広尾周辺を40分ほど走りましたアップ



今日は、みんなでフルマラソンの話題で盛り上がりました音譜



沖縄マラソンとても楽しみですね走る




その前に、来月にはハーフマラソンの大会があるので

まずは、それに向けて頑張っていきましょうアップ



  


今週は、土曜日にも開催しますので

是非ご参加くださいひらめき電球



ではパー


from ヒロ

9月20日(日)17:00スタート

「レインボーブリッジを走ろう!!」

内容:みんなで集まって、レインボーブリッジを走ります(^O^)/

    走った後は、温泉に入りましょう(^O^)

    最後は、みんなでお酒を飲みながら交流会(^ε^)♪


参加資格:だれでもOKですよ!!多くの方の参加お待ちしてます音譜

参加希望の方は

marathon@cozy-pt.com

まで、ご連絡ください。



その他、クラブや大会についての連絡などについては

グルっぽ:COZYマラソンクラブ

もありますのでご利用ください。

******************************


夜はだんだんと涼しくなってきましたね月



さて、今までは練習会を恵比寿、赤坂で開催してきました走る人



10月からは、新たな拠点として銀座でも開催することになりましたクラッカー


『Aishin indoor Golf-cafe 銀座』というところからスタートしますアップ


ホームページで是非、ご覧になってみてくださいニコニコ

http://www.indoorgolf-cafe.com/ginza/


こんなところで練習できるなんて、とても贅沢ですね音譜



また、違った雰囲気の練習会になるのではないでしょうかはてなマーク



とても楽しみですねsei



毎月1回、いろんな場所に行って走る、

ランニングイベントも開催していこうと思いますので

お楽しみに合格



これからもCOZYランニングクラブをよろしくお願いしますヨロシク



from ヒロ

ランニングイベントのお知らせ


9月20日(日)17:00スタート

「レインボーブリッジを走ろう!!」

内容:みんなで集まって、レインボーブリッジを走ります(^O^)/

    走った後は、温泉に入りましょう(^O^)

    最後は、みんなでお酒を飲みながら交流会(^ε^)♪


参加資格:だれでもOKですよ!!多くの方の参加お待ちしてます音譜

参加希望の方は

marathon@cozy-pt.com

まで、ご連絡ください。



その他、クラブや大会についての連絡などについては

グルっぽ:COZYマラソンクラブ

もありますのでご利用ください。

******************************

おはようございますニコニコ



最近、走る回数が増えてきましたアップ


週4回は走っています走る人


そして、週1~2回筋トレを行っていますグッド!



10月は、ハーフマラソンビックリマーク


11月は、駅伝ですからね!!




最近、走っていると気分がいいです音譜


もしかして、ランナーズ・ハイですかねひらめき電球



ランナーズハイは、

ランニングをしていると最初は苦しいけれど、

それがいつの間にかやわらいできて、

苦しさから「空を飛んでいるような」快楽現象に変わることですクラッカー


ランナーズ・ハイは、

βエンドルフィンという脳内麻薬が関係していますのう



ランナーズ・ハイを感じた人たちの話しによると、

・30分以上走ることができるぐらいトレーニングを積んでいる人

・競技目的ではなく、適当な強度で

 マラソンをいかに楽しむことができるか

・体調や気候など、気持ちいいと感じる環境

がランナーズハイを感じることができる条件だそうです目

また、一人で走るより二人以上で走ったほうが

ランナーズ・ハイを感じやすいそうです勉強

だから、みんなで走ると

いつも以上に長い距離を走れたりするのかもしれませんねニコニコ

ランナーズ・ハイの出るような

心地よい環境を作っていきたいですねキャッキャッ

皆さんが、気持ち良く走れるように

日々、COZYランニングクラブを活性化していきたいですアップ

よろしくお願いしますヨロシク

ご参加お待ちしておりますsei

from ヒロ


ランニングイベントのお知らせ


9月20日(日)17:00スタート

「レインボーブリッジを走ろう!!」

内容:みんなで集まって、レインボーブリッジを走ります(^O^)/

    走った後は、温泉に入りましょう(^O^)

    最後は、みんなでお酒を飲みながら交流会(^ε^)♪


参加資格:だれでもOKですよ!!多くの方の参加お待ちしてます音譜

参加希望の方は

marathon@cozy-pt.com

まで、ご連絡ください。



その他、クラブや大会についての連絡などについては

グルっぽ:COZYマラソンクラブ

もありますのでご利用ください。

******************************


東京マラソンの倍率はなななななななな........んと約9倍!!


すごいですね


初開催からしてほんの数年でこの倍率あせる

マラソンブームも重なり拍車をかけているようですね




スポーツによって多くの酸素を吸い込み、爽快感を味わい、心身ともに充実した状態を作る




日本における多くの人はスポーツにリフレッシュ、ストレス解消効果を求めているそうです




その中でも手軽にできるマラソン



体力的な持久力もつきますし、精神的持久力もついてくるでしょう



今日アップされていたレインボーブリッジも含め魅力あるところを自分の足で走るのも魅力の一つクラッカー



目でリフレッシュして、体そのものでもリフレッシュして


さあ、1週間のスタートですお月様










ランニングイベントのお知らせ


9月20日(日)17:00スタート

「レインボーブリッジを走ろう!!」

内容:みんなで集まって、レインボーブリッジを走ります(^O^)/

    走った後は、温泉に入りましょう(^O^)

    最後は、みんなでお酒を飲みながら交流会(^ε^)♪


参加資格:初心者から経験者までだれでもOKですよ!!


参加希望の方は

marathon@cozy-pt.com

まで、ご連絡ください。

******************************


今日、20日に開催するランニングイベントの

下見に、友達と行ってきました走る人夜の街



想像していた以上にキレイな景色でしたニコニコ


よ~い、スタートスタート
COZY Running Club official blog



COZY Running Club official blog


フジテレビフジテレビ
COZY Running Club official blog



勝利の女神笑
COZY Running Club official blog



ぜひ、みなさんに一度走って欲しい

お勧めのコースですアップ



心地よい風がペースを自然と上げてくれます音譜


とても気持ち良かったです合格



まだまだ、参加者お待ちしてますひらめき電球



from ヒロ


今日の練習会に参加してくださった皆様

お疲れさまでしたニコニコ



いい天気でよかったですね音譜



恵比寿から東京タワーまで行って帰ってきました東京タワー


距離約9キロビックリマーク



みなさん頑張って最後まで完走しました合格



マラソンは、自分の成長が実感しやすいですアップ


この間より楽に走れる、長く走れたなど・・・


だから、どんどん新しい目標が生まれてきますひらめき電球


それを一つずつクリアしていくから面白いんですよねクラッカー





みなさんも始めてみませんかはてなマーク




ランナーズハイ、最高~走る笑



from ヒロ