先日23日、雑誌「ピンキー」に
COZYランニングクラブが紹介されました![]()
ピンキーのモデルさんの、美習慣の特集ページ(p144)で
愛未さんのところで紹介していただきました![]()
ありがとうございます![]()
これからも、日々、お客様に喜んでいただけるような
ランニングクラブにしていきたいです![]()
今週も練習会ありますのでよろしくお願いします![]()
これからもCOZYランニングクラブをよろしくお願いします![]()
ブログの方も![]()
では
from ヒロ
9月もあと少しで終わりますね![]()
昼間はまだ少し暑い日もありますが、
だんだんと気温も低くなり涼しくなってきました![]()
スポーツの秋ですね
一番何かに集中できる季節かもしれませんね![]()
僕も頑張らなくては![]()
10月の日程も決まりましたのでアップします![]()
10月3日(土)9~11時 広尾
10月7日(水)20~22時 広尾
10月10日(土)9~11時 広尾 or イベント(未定)
10月14日(水)20~22時 広尾
10月17日(土)9~11時 広尾 or イベント(未定)
10月18日(日)タートルマラソン(ハーフ)
10月21日(水)20~22時 広尾
10月24日(土)9~11時 広尾
10月28日(水)20~22時 広尾
10月31日(土)銀座イベント(詳細は今週中にアップします。)
来月もよろしくお願いします![]()
from ヒロ
10月の練習会も今まで通り
毎週
水曜日20~22時
土曜日9~11時
で行います![]()
場所は、恵比寿で行います![]()
イベントは、前半、後半に1回ずつ開催する予定です![]()
詳しい内容と日程は今週中にも載せるので
是非ご参加ください![]()
お楽しみに![]()
では![]()
from ヒロ
昨日は、当クラブ初のランニングイベントでした
不安な部分もありましたが、
景色も良く
天気も良く
みんなで楽しく走ることができ
大成功だったと思います![]()
来月からも月1回は開催していこうと思います![]()
・いつもと違ったコースを走る![]()
・ランナーの交流の場
・とにかく楽しく
近々来月の練習会の日程と合わせて
イベント情報も載せますので、よろしくお願いします![]()
次のご参加お待ちしております![]()
さらに良いイベントにしていきたいです![]()
from ヒロ












明日はいよいよレインボーブリッジを走ります![]()
明日、日程の都合で参加できなかった方は、
来月も開催いたしますので、是非ご参加ください![]()
景色の良いところを走る![]()
みんなで走る![]()
みんなで食事する
いつも一人で走っている人
これから始めてみたい人 などなど![]()
走ることの素晴らしさをみんなで感じましょう![]()
来週中にも10月の日程をアップしますので
お楽しみに![]()
来月は、前半と後半に1回ずつイベントします![]()
from ヒロ
今週の日曜日は、いよいよレインボーブリッジですね![]()
早く皆さんに走ってもらいたいです![]()
景色、最高ですからね![]()
天気も晴れそうで良かったです![]()
今回が第1回目のランニングイベントなので
僕自身も楽しみです![]()
皆さんと、食事しながら練習会とは違った会話もできるのではないでしょうか![]()
ランナーの交流の場になるといいですね![]()
来月からも毎月1回、開催していこうと思いますので
今回参加できなかった方は来月のご参加お待ちしております![]()
from ヒロ
今日は、ホノルルマラソン完走を目指す
お客様のトレーニングを行いました![]()
10km走った後に、1時間のトレーニング![]()
かなりきついと思います![]()
トレーニングさせていただきながらも感じます![]()
それをどこまで、頑張らせることができるか
効かせるところに効かせることができるか
技術とコミュニケーション![]()
もっともっとトレーナーとして成長していきたいです![]()
長時間走るにもやはり体幹
まずは、ここを鍛えていくことが大切になってくるでしょう![]()
その中でも、まず下腹部の内腹斜筋という筋肉です![]()
仰向けに寝て、膝を曲げお尻を持ち上げるようにしてトレーニングします![]()
必ず、完走できるように頑張っていきたいです
明日は群馬に行ってきます![]()
では
from ヒロ
『Aishin indoor Golf-cafe 銀座』
http://www.indoorgolf-cafe.com/ginza/
5F 総合受付、カフェ
4F フルスクリーンゴルフ
6F インドアゴルフトレーニング
ここで、ゴルフだけでなく、
・ボディーラインエクササイズ
・マラソン練習会
・パーソナルトレーニング
なども、受けられます![]()
********************
おはようございます![]()
今日はいい天気ですね![]()
でも、だんだん肌寒くなってきましたね![]()
夏も終わりだ~![]()
今日も、銀座に行ってきます![]()
昨日に引き続き、チラシ配りを行います![]()
お客様を集めるってたいへんですね…![]()
チラシを受け取ってさえもくれない人もたくさんいます![]()
僕も普段、とらない派ですが…
今日も頑張ってきます![]()
![]()
from ヒロ
今日は、銀座の『Aishin indoor Golf-cafe 』に
http://www.indoorgolf-cafe.com/ginza/
います![]()
何度行っても、素晴らしい場所ですね![]()
来月からのマラソン練習会が楽しみです![]()
マラソンだけでなくても
くつろぎに来てもいいですし、
もちろんゴルフをしてもいいです![]()
昨日紹介した、エクササイズもありますよ![]()
僕も何度かゴルフを練習させていただきましたが…
ちょっとは上手くなったかな
女性のマラソン人口、ゴルフ人口も増えてきています![]()
特に、ウェアもたくさんあってオシャレですよね![]()
近くに、アディダス専門店もあり、そこにもとてもオシャレなものがたくさんありました![]()
スポーツも暑苦しい、きついというものだけではなく、
オシャレなものに変化しつつあるのかもしれません![]()
スポーツをする人口が増えてくることは、
健康のためにもいいことだと思いますし、うれしいことです![]()
ゴルフやマラソンは、生涯を通してできるものだから人気があるのかもしれません![]()
皆さんも乗り遅れないように
早速、始めてみませんか![]()
from ヒロ