COZY Running Club official blog -8ページ目

COZY Running Club official blog

マラソンがライフスタイルになる

先日23日、雑誌「ピンキー」に

COZYランニングクラブが紹介されましたアップ



ピンキーのモデルさんの、美習慣の特集ページ(p144)で


愛未さんのところで紹介していただきましたニコニコ



COZY Running Club official blog


ありがとうございますクラッカー




これからも、日々、お客様に喜んでいただけるような

ランニングクラブにしていきたいです音譜



今週も練習会ありますのでよろしくお願いしますニコニコ



これからもCOZYランニングクラブをよろしくお願いしますビックリマーク


ブログの方もチョキ



ではマリオ


from ヒロ

9月もあと少しで終わりますねビックリマーク



昼間はまだ少し暑い日もありますが、

だんだんと気温も低くなり涼しくなってきましたひらめき電球



スポーツの秋ですねmomiji☆☆


一番何かに集中できる季節かもしれませんねニコニコ



僕も頑張らなくてはアップ




10月の日程も決まりましたのでアップします走る人


10月3日(土)9~11時 広尾

10月7日(水)20~22時 広尾

10月10日(土)9~11時 広尾 or イベント(未定)

10月14日(水)20~22時 広尾

10月17日(土)9~11時 広尾 or イベント(未定)

10月18日(日)タートルマラソン(ハーフ)

10月21日(水)20~22時 広尾

10月24日(土)9~11時 広尾 

10月28日(水)20~22時 広尾

10月31日(土)銀座イベント(詳細は今週中にアップします。)


来月もよろしくお願いします音譜


from ヒロ

10月の練習会も今まで通り


毎週

水曜日20~22時

土曜日9~11時


で行います走る人


場所は、恵比寿で行いますDASH!



イベントは、前半、後半に1回ずつ開催する予定です音譜



詳しい内容と日程は今週中にも載せるので

是非ご参加くださいアップ


お楽しみにクラッカー


では三日月


from ヒロ

昨日は、当クラブ初のランニングイベントでした夕陽に向かって走れ



不安な部分もありましたが、


景色も良く

天気も良く

みんなで楽しく走ることができ



大成功だったと思います合格




来月からも月1回は開催していこうと思います音譜



・いつもと違ったコースを走る走る人


・ランナーの交流の場乾杯!


・とにかく楽しく楽しみ



近々来月の練習会の日程と合わせて

イベント情報も載せますので、よろしくお願いしますアップ


次のご参加お待ちしておりますニコニコ


さらに良いイベントにしていきたいですクラッカー



from ヒロ



初イベントは無事おわりましたニコニコ




レインボーブリッジをメインに走ったのですが景色もよく皆さん軽快に走っていました走る人音符



レインボーブリッジは走り易くて初心者の方にもオススメのコースですチョキ



走り終えたあとは銭湯へ行き、疲れを癒しましたニコニコ


その後はお酒をのみながら話をしましたニコニコ

沖縄マラソンなどの話しもでて、皆さん早くも次の大会へ目を向けてましたねキラキラ

盛り上がった良いイベントとなりましたニコニコ



COZYマラソンクラブでは10月中旬の大会が1番近い大会ですグッド!


また頑張っていきますニコニコ

来月のイベントもよろしくお願いしますニコニコ


では
Tチョキ

明日はいよいよレインボーブリッジを走ります音譜




明日、日程の都合で参加できなかった方は、

来月も開催いたしますので、是非ご参加くださいアップ



景色の良いところを走る流れ星

みんなで走る走る人

みんなで食事する乾杯!



いつも一人で走っている人

これから始めてみたい人 などなど音譜



走ることの素晴らしさをみんなで感じましょう合格



来週中にも10月の日程をアップしますので

お楽しみにパー


来月は、前半と後半に1回ずつイベントしますニコニコ


from ヒロ

今週の日曜日は、いよいよレインボーブリッジですね音譜



早く皆さんに走ってもらいたいです走る人


景色、最高ですからねアップ




天気も晴れそうで良かったです合格




今回が第1回目のランニングイベントなので

僕自身も楽しみですビックリマーク



皆さんと、食事しながら練習会とは違った会話もできるのではないでしょうか!?



ランナーの交流の場になるといいですねクラッカー




来月からも毎月1回、開催していこうと思いますので


今回参加できなかった方は来月のご参加お待ちしておりますアップ



from ヒロ

今日は、ホノルルマラソン完走を目指す

お客様のトレーニングを行いましたアップ




10km走った後に、1時間のトレーニングビックリマーク


かなりきついと思いますあせる



トレーニングさせていただきながらも感じますひらめき電球



それをどこまで、頑張らせることができるか

効かせるところに効かせることができるか


技術とコミュニケーション!!


もっともっとトレーナーとして成長していきたいですアップ




長時間走るにもやはり体幹腹筋


まずは、ここを鍛えていくことが大切になってくるでしょうビックリマーク


その中でも、まず下腹部の内腹斜筋という筋肉ですビックリマーク


仰向けに寝て、膝を曲げお尻を持ち上げるようにしてトレーニングしますひらめき電球



必ず、完走できるように頑張っていきたいです頑張る



明日は群馬に行ってきますDASH!


では夜。


from ヒロ


『Aishin indoor Golf-cafe 銀座』

http://www.indoorgolf-cafe.com/ginza/


5F 総合受付、カフェ

4F フルスクリーンゴルフ

6F インドアゴルフトレーニング


ここで、ゴルフだけでなく、

・ボディーラインエクササイズ

・マラソン練習会

・パーソナルトレーニング  

なども、受けられますひらめき電球


********************



おはようございますニコニコ



今日はいい天気ですね晴れ


でも、だんだん肌寒くなってきましたねひらめき電球



夏も終わりだ~ビックリマーク





今日も、銀座に行ってきますDASH!


昨日に引き続き、チラシ配りを行いますアップ



お客様を集めるってたいへんですね…あせる



チラシを受け取ってさえもくれない人もたくさんいます!!


僕も普段、とらない派ですが…笑




今日も頑張ってきますアップアップ


from ヒロ

今日は、銀座の『Aishin indoor Golf-cafe 』に

http://www.indoorgolf-cafe.com/ginza/

いますニコニコ



何度行っても、素晴らしい場所ですねアップ



来月からのマラソン練習会が楽しみです音譜




マラソンだけでなくても


くつろぎに来てもいいですし、


もちろんゴルフをしてもいいです音譜


昨日紹介した、エクササイズもありますよビックリマーク




僕も何度かゴルフを練習させていただきましたが…


ちょっとは上手くなったかな笑




女性のマラソン人口、ゴルフ人口も増えてきていますアップ


特に、ウェアもたくさんあってオシャレですよねニコニコ



近くに、アディダス専門店もあり、そこにもとてもオシャレなものがたくさんありましたひらめき電球



スポーツも暑苦しい、きついというものだけではなく、

オシャレなものに変化しつつあるのかもしれません音譜



スポーツをする人口が増えてくることは、

健康のためにもいいことだと思いますし、うれしいことですクラッカー




ゴルフやマラソンは、生涯を通してできるものだから人気があるのかもしれません!!




皆さんも乗り遅れないように

早速、始めてみませんかはてなマーク



from ヒロ