沖縄マラソンまで、あと156日![]()
おはようございます![]()
昨日は晴れましたが、今日は天気悪いですね![]()
沖縄マラソン当日もどうなるかわかりません![]()
過去の大会を見てみると、
3回に1回は、雨という結果になっています![]()
今回はどうなるでしょう![]()
なので雨対策も必要です![]()
雨の日に走って、晴れた時との違いを感じておくことは大切です![]()
今の時期に無理する必要はありませんが
何度か走っておきましょう![]()
くれぐれも走った後のケアをしっかりしておいてくださいね![]()
風邪をひかないように![]()
せっかく練習してきたのに
雨で上手く走れなかった・・・では、もったいないですからね![]()
今回は、晴れますように![]()
沖縄を感じながら走りたいですね
from ヒロ









