COZY Running Club official blog -6ページ目

COZY Running Club official blog

マラソンがライフスタイルになる

今日は、トレーナー合わせて10名で恵比寿から六本木ヒルズまで走りました走る人DASH!



涼しくて最高のランニング日和でしたキラキラ


やっぱスポーツの秋ですね音符音符


走り終わった後の昼ご飯も最高ですけどチョキ

やっぱ食欲の秋!?(笑)



どっちにしろ何をするにも最高の季節ですねもみじ




みんなで走ると、いろんな方の話が聞けたり、新しい出会いがあったりと、これが魅力の一つですねアップ



マラソンは周りと比べて自分は遅いとか速いとかは、全く問題ありません!!


自分のペースで自由に楽しく走りましょう走る人音符

そして、どうせなら、みんなで楽しく音符


マラソン最高チョキ


from ヒロ

○今月イベントのお知らせ


10月31日(土)15時から

今回は、皇居で「駅伝」を行います走る人

一人5km走りますDASH!


チームで目標タイムを設定し、一番誤差の少ないチームが優勝ですクラッカー


そのあとは、温泉→食事会ですアップ


今回も皆さんで楽しく走りましょう音譜



参加ご希望の方、ご質問等ある方は、

marathon@cozy-pt.com

まで、ご連絡ください。

******************************




沖縄マラソンまで、あと148日ハイビスカス





おはようございますニコニコ



今朝は、肌寒いくらいですビックリマーク



もう、秋ですねmomiji☆☆



これからの季節は、しっかり身体を温めてから運動しないと

ケガしやすいので気を付けましょうひらめき電球



準備体操をしっかり行いましょうストレッチ


ストレッチが大切ですアップ



これから、いろんな大会があります!!


せっかく練習してきたのに、ケガで出れなくなったということがないように、入念に行いましょうグッド!





では、今日は練習会なので

お客様たちと一緒に走ってきます逢いたい!



いってきま~すばいばい


from ヒロ

○今月イベントのお知らせ


10月31日(土)15時から

今回は、皇居で「駅伝」を行います走る人

一人5km走りますDASH!


チームで目標タイムを設定し、一番誤差の少ないチームが優勝ですクラッカー


そのあとは、温泉→食事会ですアップ


今回も皆さんで楽しく走りましょう音譜



参加ご希望の方、ご質問等ある方は、

marathon@cozy-pt.com

まで、ご連絡ください。

******************************




沖縄マラソンまで、あと149日ハイビスカス




おはようございますニコニコ



台風も過ぎ去り、少し寒いくらいの風が

走っていると気持ちいいですね音譜



さて、最近マラソンを始めた方、3日坊主で終わってませんかはてなマーク



マラソンは、継続が大切ですひらめき電球



そのために、モチベーションを継続するためには、


ランニング仲間を作ることですアップ


友達を誘ってもいいですし、

近くのランニングクラブに参加するのも一つです合格


もうひとつは、大会に出るという目標を立てて、誰かに言ってしまうのもひとつですねビックリマーク

引き下がれない状況を作ってしまいましょう!!



でも、ランニングは楽しむものですから、仲間を作って走るのがいいかもしれませんねアップ


そうして走っていると、自分が成長していくにつれ、

新たな目標、楽しみが出てくるでしょうクラッカー



そして、フルマラソンというのが頭をよぎるようになるのではひらめき電球



マラソンは、やれば必ずできると思いますニコニコ


まだ、逢っていない達成感へ音譜


from ヒロ


○今月イベントのお知らせ


10月31日(土)15時から

今回は、皇居で「駅伝」を行います走る人

一人5km走りますDASH!


チームで目標タイムを設定し、一番誤差の少ないチームが優勝ですクラッカー


そのあとは、温泉→食事会ですアップ


今回も皆さんで楽しく走りましょう音譜



参加ご希望の方、ご質問等ある方は、

marathon@cozy-pt.com

まで、ご連絡ください。

******************************




沖縄マラソンまで、あと150日ハイビスカス




今朝は、台風の影響で電車が停まってしまいましたあせる



東京は、電車がないと何もできないなと感じました!!


逆に、電車の便利さも感じましたひらめき電球



お昼からは、晴れ間も見えましたが、

風が強かったですね叫び



明日からは、天気も回復しそうですアップ


気持ち良く走れそうです音譜




今週の土曜日の練習会も無事に開催できそうですクラッカー



台風も過ぎ、本格的なランニングシーズンの幕開けですニコニコ



沖縄マラソンに向けて頑張るぞチョキ


そのほかの大会に出る人も一緒に頑張っていきましょうグッド!


from ヒロ

○今月イベントのお知らせ


10月31日(土)15時から

今回は、皇居で「駅伝」を行います走る人

一人5km走りますDASH!


チームで目標タイムを設定し、一番誤差の少ないチームが優勝ですクラッカー


そのあとは、温泉→食事会ですアップ


今回も皆さんで楽しく走りましょう音譜



参加ご希望の方、ご質問等ある方は、

marathon@cozy-pt.com

まで、ご連絡ください。

******************************




沖縄マラソンまで、あと151日ハイビスカス



おはようございますニコニコ



東京にももうそろそろ台風が近づいてきそうですね台風


かなり大きな台風のようで、心配ですあせるあせる




今週は、外でまだ走れていないです叫び



かといって、身体を動かさないとなまってしまいますから


僕は自宅で、ストレッチをしたり、筋トレをしたり

身体を動かしています音譜



今まで、ハードな練習をしてきた人は、休養に当てるのも練習の一つですアップ




天気のせいにせず、上手く身体も心も調整しながら練習していきましょうグッド!



from ヒロ

沖縄マラソンまで、あと152日ハイビスカス



おはようございますニコニコ



今日も雨雨


台風が近づいてきているみたいですね台風


雨の日は気分も落ちやすいですが・・・

テンション上げて行きましょうアップアップ




さて、昨日の話の続きですビックリマーク


ついに、フルマラソンデビューする彼女ですが、

彼女は、雨女で、大会も雨が降りました。。。




ついに彼女は、フルマラソンのスタートラインに立ちました。

念願のホノルルマラソンです。



フルマラソンでは、大会前に20km以上もしくは30kmは走っておくべきというのが一般的に言われています。

しかし、彼女は練習で最高で15kmまでしか走ったことがありませんでした。


でも、彼女に不安はありませんでした。



ホノルルを走れる!!


その楽しみだけで、頭の中がいっぱいでした。




そして、ついにスタート!


しかし、天気は雨。。。


小雨だったから、やむだろうと思いながら、走っていましたが、やむ気配はありません。


どんどん強くなってきました。



こんなはずじゃ・・・


と、思いながらも25km地点まで来ました。


初めての距離で疲れも見え始めました。



マラソンでは、30kmが「壁」だと言われています。

生理学的にもきついポイントです。



彼女は25km地点がポイントでした。

今まで感じたことのないつらさを感じていました。


まさに自分との勝負!



30kmを過ぎると、現地の方がクッキーやチョコをくれたり

温かい声援に支えられ、元気が出てきました。



そして、最後の力を振り絞って


「FINISH」


ゴールに近づく頃には、晴れ間が見えてきて

景色も最高でした。


これが、ハワイだ!


と、思いながら気持ち良く完走しました。




彼女は、マラソンを通じて走ることの楽しさはもちろん、

人の温かさを感じ、ますますはまっていきました。


いろんな人との出会いも、マラソンを通してたくさんありました。


練習のあとや大会の後の食事やお酒は格別です!!



彼女は今もマラソンに夢中です。



次の大会は、沖縄マラソン!!!



マラソンって素晴らしいですね合格


from ヒロ

沖縄マラソンまで、あと153日ハイビスカス



こんばんはニコニコ



今日は、ある女性のフルマラソン完走までの

ストーリーを紹介しますビックリマーク


これを読んで、フルマラソンに挑戦しようと思う方が出てくると彼女も喜ぶのでは音譜




では、スタートアップ



彼女は20歳のどこにでもいる普通の女の子。

休みになれば、カフェに行って友達とおしゃべりしたり、食事をしたりしていました。


女性といえば、美容。

健康に気を使っていた彼女は雑誌を読んだりして情報を集めたり、

食事には気を使っていました。

ダイエットは女性の一生の悩みでもありますからね。。。



そんなある日、テレビでホノルルマラソンの映像が流れていました。

それを見て彼女は、私もあの場所で走ってみたいと思いました。


もともとこれといってスポーツはやっていませんでしたが、

身体を動かすことは好きでした。



「私にもできるんじゃないかな!!」


彼女は、そう思いました。





彼女は、夜、Barで働いていました。

行動の早い彼女は、常連さんを誘って、毎週日曜日の朝、多摩川を走り始めました。


どんどんマラソンにはまっていった彼女は、ジムにも通い始めました。


マラソンを始めた彼女は、気分がすっきりしたり、前向きになったりと

精神的変化も感じ始めました。


マラソンの魅力に取りつかれてしまったみたいですね(笑)



そんな彼女は、ついにフルマラソンに挑戦します。。。   続く




続きは、また明日パー



from ヒロ




沖縄マラソンまで、あと154日ハイビスカス



おはようございますニコニコ



最近は、マラソンブームだなって感じることが多いですひらめき電球



昨日の練習会では、雨が降っていたにもかかわらず

走っている人がたくさんいました走る人走る人DASH!



10月に入ってから

一気に増えた感じがしますアップアップ




マラソン雑誌、スポーツ雑誌はもちろん

ファッション誌でもマラソンを取り上げているものがたくさんありますビックリマーク



気温も低くなり、走るには最高の季節です音譜


まさにスポーツの秋momiji☆☆



大会もこの時期は多くなってきます!!



大会に出ることも新たな刺激になりますひらめき電球


新しい目標ができたり、

新しい仲間ができるかもしれませんクラッカー



これから、走ることに対する日本人のイメージが

変わってくるといいですねアップ


また、マラソンをきっかけに

生涯、スポーツに取り組む人が増えるといいですね音譜



身体を動かすって最高ですよ合格



from ヒロ

走ってるとやっぱり雨が降ってきました雨


でも、こういう練習も大切ですねひらめき電球

いつどんな天気になるかわからないですからねニコニコ
今日みたいに!!

いろんな対策をしても無駄にはならないですからねアップ


風邪だけひかないように練習後のケアはしっかりしましょう音符


では、昼からも頑張りますパー

from ヒロ

おはようございますニコニコ



今日の練習会は、雨が心配されましたが

いい天気です晴れ



10月、1回目アップ



今日もみんなで


Enjoy RUNNING走る音譜



沖縄マラソンまであと155日ハイビスカス



from ヒロ