次へ!!昨日は、当クラブ初のランニングイベントでした 不安な部分もありましたが、 景色も良く 天気も良く みんなで楽しく走ることができ 大成功だったと思います 来月からも月1回は開催していこうと思います ・いつもと違ったコースを走る ・ランナーの交流の場 ・とにかく楽しく 近々来月の練習会の日程と合わせて イベント情報も載せますので、よろしくお願いします 次のご参加お待ちしております さらに良いイベントにしていきたいです from ヒロ