次へ!! | COZY Running Club official blog

COZY Running Club official blog

マラソンがライフスタイルになる

昨日は、当クラブ初のランニングイベントでした夕陽に向かって走れ



不安な部分もありましたが、


景色も良く

天気も良く

みんなで楽しく走ることができ



大成功だったと思います合格




来月からも月1回は開催していこうと思います音譜



・いつもと違ったコースを走る走る人


・ランナーの交流の場乾杯!


・とにかく楽しく楽しみ



近々来月の練習会の日程と合わせて

イベント情報も載せますので、よろしくお願いしますアップ


次のご参加お待ちしておりますニコニコ


さらに良いイベントにしていきたいですクラッカー



from ヒロ