ランニングイベントのお知らせ
9月20日(日)17:00スタート
「レインボーブリッジを走ろう!!」
内容:みんなで集まって、レインボーブリッジを走ります(^O^)/
走った後は、温泉に入りましょう(^O^)
最後は、みんなでお酒を飲みながら交流会(^ε^)♪
参加資格:だれでもOKですよ!!多くの方の参加お待ちしてます![]()
参加希望の方は
まで、ご連絡ください。
その他、クラブや大会についての連絡などについては
グルっぽ:COZYマラソンクラブ
もありますのでご利用ください。
******************************
おはようございます![]()
最近、走る回数が増えてきました![]()
週4回は走っています![]()
そして、週1~2回筋トレを行っています![]()
10月は、ハーフマラソン![]()
11月は、駅伝ですからね![]()
最近、走っていると気分がいいです![]()
もしかして、ランナーズ・ハイですかね![]()
ランナーズハイは、
ランニングをしていると最初は苦しいけれど、
それがいつの間にかやわらいできて、
苦しさから「空を飛んでいるような」快楽現象に変わることです![]()
ランナーズ・ハイは、
βエンドルフィンという脳内麻薬が関係しています
ランナーズ・ハイを感じた人たちの話しによると、
・30分以上走ることができるぐらいトレーニングを積んでいる人
・競技目的ではなく、適当な強度で
マラソンをいかに楽しむことができるか
・体調や気候など、気持ちいいと感じる環境
がランナーズハイを感じることができる条件だそうです![]()
また、一人で走るより二人以上で走ったほうが
ランナーズ・ハイを感じやすいそうです
だから、みんなで走ると
いつも以上に長い距離を走れたりするのかもしれませんね![]()
ランナーズ・ハイの出るような
心地よい環境を作っていきたいですね
皆さんが、気持ち良く走れるように
日々、COZYランニングクラブを活性化していきたいです![]()
よろしくお願いします
ご参加お待ちしております
from ヒロ