ランナーズ・ハイ | COZY Running Club official blog

COZY Running Club official blog

マラソンがライフスタイルになる

ランニングイベントのお知らせ


9月20日(日)17:00スタート

「レインボーブリッジを走ろう!!」

内容:みんなで集まって、レインボーブリッジを走ります(^O^)/

    走った後は、温泉に入りましょう(^O^)

    最後は、みんなでお酒を飲みながら交流会(^ε^)♪


参加資格:だれでもOKですよ!!多くの方の参加お待ちしてます音譜

参加希望の方は

marathon@cozy-pt.com

まで、ご連絡ください。



その他、クラブや大会についての連絡などについては

グルっぽ:COZYマラソンクラブ

もありますのでご利用ください。

******************************

おはようございますニコニコ



最近、走る回数が増えてきましたアップ


週4回は走っています走る人


そして、週1~2回筋トレを行っていますグッド!



10月は、ハーフマラソンビックリマーク


11月は、駅伝ですからね!!




最近、走っていると気分がいいです音譜


もしかして、ランナーズ・ハイですかねひらめき電球



ランナーズハイは、

ランニングをしていると最初は苦しいけれど、

それがいつの間にかやわらいできて、

苦しさから「空を飛んでいるような」快楽現象に変わることですクラッカー


ランナーズ・ハイは、

βエンドルフィンという脳内麻薬が関係していますのう



ランナーズ・ハイを感じた人たちの話しによると、

・30分以上走ることができるぐらいトレーニングを積んでいる人

・競技目的ではなく、適当な強度で

 マラソンをいかに楽しむことができるか

・体調や気候など、気持ちいいと感じる環境

がランナーズハイを感じることができる条件だそうです目

また、一人で走るより二人以上で走ったほうが

ランナーズ・ハイを感じやすいそうです勉強

だから、みんなで走ると

いつも以上に長い距離を走れたりするのかもしれませんねニコニコ

ランナーズ・ハイの出るような

心地よい環境を作っていきたいですねキャッキャッ

皆さんが、気持ち良く走れるように

日々、COZYランニングクラブを活性化していきたいですアップ

よろしくお願いしますヨロシク

ご参加お待ちしておりますsei

from ヒロ