ドキドキがおさまる。 | サブ315大作戦

サブ315大作戦

mission3:15 impossible

前日ドキドキが止まらない旨のブログを更新したところ、あの麦わらさんからありがたいことにアドバイスを頂戴しました。

 
内容はシンプルかつ的確。
「ベルトが緩んでいるのでは?」
 
なるほど。心拍計での軽量とともにほんの少しの遊びがカタカタしてたのかもしれません。なので、ベルトをしてもう一個キツキツにしてまずはゆっくり目で走ってみましたところ。。。
 
{55F2EB1A-1400-4A25-A3DA-BF0604A2EEB5}

134に見事に心拍数落ち着きましたー!ドキドキ止まりました〜!ありがたやありがたやです。そんな昨日のランは久しぶりの氷点下。ほんの少しの雪が地面で派手に舞っていてまるで富士山頂の雲海。孫悟空気分で飛ばしたかったのですが、風が強くモクモクとゆっくり走りました。10km前の大きなペースの落ち込みはスーパーに寄り道してしまいました。
 
さて、東京マラソン目前。落選者にとっても目前。今回からのゴール変更で、30km以降向かい風になる可能性も??なんて記事も目にしました。
 
 
だとしても、やっぱり東京駅に帰ってくるってとても魅力的ですよね。いったいいつになったらその扉は開くのか。。。
 
 
反面、落選のおかげで各レースが体験できているので、それもそれでヨシなんですけどね。