今日のレース結果

テーマ:
【富士登山競争】5合目コース

T2さん 1:36:48 優勝🥇

2位に6分ぐらい差をつけたようだ。

昨年度、絶不調で、(1:45:03)散々だったからシーズンを占う意味でも
今年は期するものが有ったろう。


爆笑爆笑爆笑

また、久しぶりにnickyさんからも

メール有り、彼女も順調に回復している
ようだウインク
返信は明日しますねo(^_^)o



AD

ベケレも欠場。

テーマ:
世界選手権にはベケレも欠場

今回のロンドン世界選手権
日本時間8/6
19:00くらいに男子マラソン
22:00くらいに女子マラソンが
有るようだが、

ケニア有力選手
キプチョゲ、キプサング、女子のメアリー・ケイタニーは辞退。

しかも、エチオピアのベケレも欠場。

はっきり、ケニア、エチオピアは一線級半くらいの戦力だ。


後は、ロンドンマラソンで
メアリー・ケイタニーに次いで2:17台で2位に入ったテルネッシュ・ディババくらいか?

キプチョゲ、キプサング、ベケレは
ベルリンに集うらしい
キプチョゲが本格的に、世界記録を狙うようだ。

キプサングはキプチョゲに勝ったのは
世界記録をベルリンで出した時のみ
ベケレは全敗で、後半まるで勝負出来ていない。
キプチョゲのラスト2.195kmは
キプサングを凌ぐので40kmまでにキプサングがキプチョゲを、離せるか?
ベケレは40kmまでキプチョゲに
付いていられるかが課題。

同じ体調ならキプチョゲが最近のロンドンマラソンの再現して
勝ちそうだ。
AD

チョビ と 言うと

テーマ:
ちょびという方が
イイね!としてくれてたので
思い出した。

【チョビ】というと我が家では
【動物のお医者さん】である

出演者で記憶にあるのは

吉沢悠(主人公)
岸田今日子(おばあちゃん役)
和久井映見(院生役)
要潤(同級生役、友人)
草刈正雄(教授役)
江守徹(教授役)
平井理央(→アナウンサーになる前)
真矢ミキ(ドイツに住んでいる母親役)

チョビはシベリアンハスキーの雌イヌである。
それに、猫のミケ
ニワトリのヒヨ


スナネズミに気絶する二階堂役の要潤の新境地を切り開いた(笑)。

うちでは、菱沼さん役の和久井映見が人気だった。

さて
ちょびさんはウィーンに住んでいるが
動物のお医者さんと関係が、あるのか?
(笑)

単にドラマ(少女漫画)を思い出した
だけである。
o(^_^)o





AD