それ、走らな。 | 歩いて走って登って、毎日ビールか日本酒。

歩いて走って登って、毎日ビールか日本酒。

体を動かすのは好きなのです。
体を動かした日でも。
動かさない日でも。
・・・ついつい今日もまたビール&日本酒をグッと。

昨日の反省をふまえて、今日も休足せずに、軽めにジョグだ!

今日は9キロ、足はそれなりにギシギシしてますが、それっ!


秋といえば。


歩いて走って、毎日ビール。-1

歩いて走って、毎日ビール。-2

歩いて走って、毎日ビール。-3
王道、正統派の秋の花。

練習コース脇にも。


こちらは、うーん、プロレスや戦隊ものでいうと、ヒールか?

でもミツバチがブーンと大忙しで飛んでます。

こんな大量はもう来年の春までないですもんね!

よく見れば鮮やかな黄色のセイタカアワダチソウ。
歩いて走って、毎日ビール。-せいたか

そして、気合いを入れなおして立て直そうと思っている僕の目の前に一枚の看板が。


歩いて走って、毎日ビール。-あれー
あれー!

工事予告、

工事期間いくらなんでも長過ぎだろ~!

明日から一部通行止めだって・・・・。


これもちゃんと書かなければ。

9日、7キロ。

11日、5キロ。

両日ナイトラン。


今日は9キロ。


今月はレースも含めてと、

54キロっと。


次は稲沢シティ、10キロ。

そして新春矢作川10キロ。

キツイ10キロレースが続きますが、がんばるぞ。