正体不明に終止符。?。 | 歩いて走って登って、毎日ビールか日本酒。

歩いて走って登って、毎日ビールか日本酒。

体を動かすのは好きなのです。
体を動かした日でも。
動かさない日でも。
・・・ついつい今日もまたビール&日本酒をグッと。


あなたは、キンゴジカ  アオイ科、でしょう?
歩いて走って、毎日ビール。-?
 

ネットで帰化植物を探して、うん、これはあれだ!

正体不明のあいつだ!

どう見ても同一人物なんです。

でも花の色が淡黄色とあり、写真もほとんど黄色いんですが、

http://www.geocities.jp/matsuura_syouiti/sub89-43.html



歩いて走って、毎日ビール。-4

歩いて走って、毎日ビール。-3

歩いて走って、毎日ビール。-2
僕の記憶ではどう見ても黄色には見えなかったし、

こうして春の写真を引っ張り出して見てみても、うーん、そういわれればオフホワイトっぽく見えるけど、

淡黄色くはないんじゃあ・・・。

それではとヤフーの画像検索をしてみたら、かなり白っぽい写真もありました。

きっと一番白い色の個体なんでしょう?か?

もしそうなら、いくら白い花で探しても見つからないよなぁ~。


ああそういわれればゼニアオイに似てるような!


というわけで今日は走らないつもりでしたが、

確認に行くために少しだけジョグで。

いったら、もう花の時期は終わってました・・・。

それでも種が。


歩いて走って、毎日ビール。-2
種もゼニアオイになんとなく似てる。


もう少し観察の必要ありですが、

(春になるまで花が咲かないし)

きっと正体はキンゴジカでしょう。

いや、そうに違いない・・・。


2年越しで、みなさま探していただきありがとうございました。

ようやく枕を高くして眠れます!


そして練習コース、閉鎖・・・。これからは回り道・・・。
歩いて走って、毎日ビール。-練習コース、閉鎖

今日は5キロだけ。

今月はレースも含めて、59キロ。