季節のシュークリーム | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

傘

今日は朝から雨

 

午前中は雨風で荒れる予報

皆さま気をつけてお過ごしくださいませ

 

コーヒー

 

先日ケーキ屋さんでパフェを食べた時のこと

食べてる間に売り切れてしまったシュークリームがありました

 

 

食い意地張ってるもので

執念深く”食べたい!”と思い続け・・・怖い(-_-;)

帰りが早い時に寄りましてゲット出来ました

(*^^*)

 

季節のシュークリーム

 

飾りのフルーツは大好きなブラッドオレンジ

生クリームが少々ありまして

シューの中はカスタードクリーム

その中にもオレンジが入っていて

さっぱりした食べやすいシュークリームでした

 

もちろんシューも美味しくて( ^ω^)・・・

 

ブラッドオレンジはとっても甘くて美味しいオレンジ

なかなか出会うことないので

ここで出会えて幸せなのでした

(*^^*)

 

***🐷***

 

最近、甘い物を食べ過ぎてることあせる

はい、しっかり自覚しております

(;^_^A

コートで隠せる季節も終わりですしね

食べたかった季節のシュークリームを食べれたので

今後は気をつけようと思うのでした

 

***

お読みいただきありがとうございました

 

今日も笑顔で(^^♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村