年賀状の当選切手 | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

音譜

もう3月も明日で終わりです

今ごろ、このような記事でスミマセンm(__)m

 

年賀状の当選番号を調べ交換してもらいました

 

今年も切手( ^ω^)・・・

まあ当たらないよりいいか

 

今年は4シート

 

 

秋には郵便料金が上がる

最近は配達に日数がかかっている

 

こんな話を聞くと

 

写真が趣味の友から写真絵はがき、

こちらからは観光地や美術館で買った絵はがきの

交換が楽しみなのに

配達員さんが減るとこんな楽しみも出来なくなるのかな~なんて

ちょっと寂しく思ったりするのでした

 

***

お読みいただきありがとうございました

 

今日も笑顔で(^^♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村