3月の掃除は納戸部屋 | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

桜

東京は29日

桜の開花宣言がありました

 

毎年この時期に飯田橋へ用事があって行くので

川沿いの桜が楽しみなのですが

今年はまだ咲いていなくて・・・

 

代わりにセンター南駅前の桜写真を笑ううさぎ

ソメイヨシノとは違うみたいだけど

(*^^*)

 

***

 

3月の片付け・掃除は納戸部屋の予定でした

 

ここにはクローゼットと本棚があり

私のミシン作業部屋でもあります

 

 

クローゼットと服の引き出しの整理整頓

ヨレヨレになった靴下や肌着を処分

 

服も処分したいけど

決断つかず・・・

 

何年も使わなかったショールだけ処分することにしました

 

アクセサリーは

指輪はサイズが合わなくなってきたし

シワシワな手には似合わなくなってきたし痒くなる

 

ネックレスも首回りに何かあると肩凝るし夏は痒くなる

 

もう、お気に入りのピアスだけでいいかなって思うのだけど

こちらも決断付かず・・・

 

困ったもんだ!

 

 

ミニミニ断捨離

頑張ったつもりでも

見た目ちっとも変わらんのよね(^^;

 

 

カーテンを洗ったり大掃除といきたいところでしたが

掃除予定の日が何故か雨で

来月に延期することになりました

 

こうやってズルズルと先送りされて1年が終わっていく・・・

まぁ、それも私らしいかな(;^ω^)

 

***

お読みいただきありがとうございました

 

心地よい一日になりますように(^^♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村