ケーキ屋さんのパフェ(*^^*) | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

晴れ

今朝のベランダ気温9℃

今のところ晴れ

 

午後から荒れるらしい・・・

今日は春分の日

 

コーヒー

昨日は、苦手なパソコン作業があって お昼から出勤しました

朝からため息連発な嫌さ・・・(;´д`)トホホ

 

ゆえに、何か楽しみを見つけておこうと思いまして

職場近くの可愛いケーキ屋さんGluckさんにパフェを予約

 

小さな可愛いケーキ屋さんなので

イートインスペースは狭く

平日限定の予約制でパフェが食べられるのです

 

パフェ

 

夏にかき氷を食べたことがあるお店

 

途中難儀しまして

サポートセンターに助けてもらいながら

パソコン作業を頑張りました(;^_^A

最近のサポートセンターの人たちは優しいです

教育されているんでしょうかね

 

無事に終わらせて

予約時間にお店に行きました。うふふ(*^^*)

 

パフェ

3月はイチゴとピスタチオのパフェ

可愛くて美味しくて

 

下からラズベリーのソース、ゼリー、ピスタチオのクリーム

イチゴとパイ生地の上にピスタチオのアイスとイチゴのソルベ

 

「もう一つ食べれそうだよね」と話したくらい(笑)

しつこくなくて程よい甘さの美味しさで

幸せな時でした(^^♪

 

 

ショーケースに美味しそうなシュークリームを発見

帰りにゆたじぃのお土産にしようと思っていたら

喋ってパフェを食べてる間に売れてしまって

次の狙いはそこに(笑)

 

 

***

お読みいただきありがとうございました

 

穏やかな一日になりますように(^^♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村カップケーキ