ケーキ屋さんのかき氷(*^^*) | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

カキ氷

 

一週間のご褒美

 

仕事からの帰り道、可愛いケーキ屋さんがあって

夏になる頃、かき氷の看板が出まして

すごく気になっていました

 

小さなケーキ屋さんで、店内片隅のイートインスペースで

食べることができます(椅子なし)

 

ガラス越しに人がいないのを確認して

ルンルンとお店へ

 

昨日は日射し強く蒸し暑かったので

ナイスなタイミング

 

シャインマスカット、ティラミス、抹茶、梅 etc.

いろいろある中、悩みまして( ^ω^)・・・

こちら↓

ケーキ屋さんのかき氷・桃

 

シロップを固めて削ったらしい氷

氷なのに柔らかく美味しい

アイスクリーム、ジュレ等々いろいろ入っていて

パフェみたいなかき氷

ケーキ屋さんだからメレンゲも美味しい!

 

とっても美味しくて幸せな時でした

(*^^*)

 

かき氷に1000円と思ったけど

(昭和な感覚が抜けてない(;^_^A)

納得お得な1000円でした

銀座だったら倍近いお値段かも~

 

 

いろいろ食べてみたいところだけれど

この夏のかき氷は昨日が最終日(^^;

 

1回だけでも食べられたのでラッキーとして

来年は全種類食べてみたいな~

(*´σー`)エヘヘ

 

***

 

明後日、ガスの点検が来るんです

ゆたじぃが料理をするようになって汚れも増しマシ

ちょっと恥ずかしい状態なので

ガスレンジ周りをちょこっとお掃除しておこうと思います

 

笑ううさぎ

 

ご機嫌な一日になりますように(^^♪

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村