辛くて美味しかったスープカレー(^^♪ | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

晴れ

今日のベランダ気温4℃

風もあって寒いです

 

その分、富士山はきれいに見えている朝です

\(^o^)/

 

カレー

先日、北のブロ友さんからの贈り物の中にスープカレーの素がありまして

作ってみました

と云っても ゆたじぃが作ると云うので任せました(;^ω^)

 

じゃが芋、カラーピーマン、鶏肉入り

 

野菜を茹でてスープカレーの素を入れるだけ

私は食べただけ(^_-)-☆

 

辛さはお好みということで辛味の素が入っていたので

半分量をいれたのですが辛い!

 

お子ちゃまなので熱くて辛くて生ビール進みました

(*^^*)

 

パッケージに食べ方が書いてあって

スープカレーとご飯は別々の器に盛り、スプーンで交互に食べる

又は

スプーンにご飯をのせてスープカレーに浸して食べる

 

以前、レトルトのスープカレーを食べたのですが

知らなくて、普通のカレーライスのようにご飯にかけたので

カレー雑炊になってしまったことがありましてあせる

今回は正しくいただけました(笑)

 

 

とっても美味しかったです

4食入りのうち2食を使ったのでもう1回、楽しみなのでした

(*^^*)

 

ごちそうさまでした

 

***

お読みいただきありがとうございました

 

心地よい一日になりますように(^^♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村