朝の地震でくじけまして(;^ω^) | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

晴れ

今朝のベランダ気温2℃

冬に戻ってます(>_<)

 

 

昨日朝9時過ぎ、揺れを感じて

息子が暮らす栃木が震度5弱と速報を見まして

焦りました・・・

即連絡

何ごともなかったようでホッとしました

 

桜

昨日は、桜の日本画展を観にいく予定にしてたんですけど

風も強く

朝の地震のドキドキで くじけまして(-_-;)

 

近所の回転寿司屋さんでのランチに変更(^_-)-☆

         白エビ、ガスエビの軍艦     さよりの握り

 

  金沢の美味しいお寿司を堪能しました   

花より団子

 

ドキドキしたのも忘れて、しっかり美味しく飲んで食べたのでした

(*´σー`)エヘヘ

 

 

***🌸***

 

こちらは横浜東口のデパート店内8階のサクラ

人工物ですけど、きれいなのでカメラ

 

 

能登から福島、千葉、埼玉

地震が続いていて

なんだか不気味な感じがしちゃいます

何も起こりませんように

桜の精霊に祈ります

 

 

***桜***

 

お読みいただきありがとうございました

 

穏やかな一日になりますように(^^♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村