しば漬けなあられと 何度でも行きたいと思う京都 | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

音譜

今朝のベランダ気温5℃

やっぱりまだ寒い

 

桜の蕾も縮こまるわね(;^ω^)

 

新幹線真ん中

2月のゆたじぃとの京都旅の時に見つけたおやつ

夜、ホテルでのおつまみ用に買って食べたのが

ハマリまして買ってきました

 

勿体なくて食べれなくて

先日、意を決して開けました(笑)

 

すっぱしょっぱいがクセになる感じ

生ビールに合う

 

そして先日、ブロ友さんから

一緒に行った北野天満宮が出てましたよと教えてもらって

TVerで「1億3000人のSHOWチャンネル」大人の修学旅行SPを観ました

 

北野天満宮、平等院、広隆寺

TVを見ながら

歴史を知っていると凄く興味深く観れるのにと思いましたの

歴史、文化、思想

あ~もっとちゃんと勉強しておけば良かったと

いつもながら思うのでした

 

だから勉強しに京都へ行こう!なんちゃって(*´σー`)エヘヘ

 

またまた行きたい虫がウズいてます
 

笑ううさぎ

 

お読みいただきありがとうございました

 

良き一日になりますように(^^♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村