レースレポ①足立フレンドリー(スタートまで) | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

 
みなさんこんにちは(*´∀`*)
 
 
今月、4つ目のレースレポです(汗)
 
 
今月のエドリクあたりで感じてきたのですが、ブログを書いていると、レースの結果も公開するので、勝手に軽いプレッシャーも感じています(;・∀・)ワタシダケ...?
 
 
 
なかなか結果を出し続けるのも大変だなぁ~と感じるのでした(;´∀`)
 
 
さて、今回の足立ハーフ、凡走をしてしまった~やっちまったなぁという感覚が大きいです滝汗


調子が上向いていない中で高島平の再現を試みてハイペースで入った結果、早々に粘らなければいけない展開になったことが反省点かな。


レポ書くまでがマラソン!!と某SNS界で暴れまわっているトヨ☆チンさんも言っているし、重い腰を上げて書くことにします!
 

今回はじめましての方が多く、漏れていたらすみません〜(´⊙ω⊙`)
 
 
スタート前まで
 
 
前日は、前々から決まっていた、会社の激しい忘年会で騒ぎまくり、タクシーでの帰宅は午前2時過ぎ(笑)
 
 
案の定寝坊して、予定よりも遅く9時45分ぐらいに会場に到着☆
 
 
まず、ブログ村の陣地にお邪魔して、キミ兄さんの激沈上等Tシャツを受け取る♪
1つ1つ丁寧に包装されていて、さすがです・・・!
 
 
そして激Tでの集合写真。
{E4FBCD44-2FFB-4873-A886-328FF7F76205}motoさんの隣で撮影♪

周囲の人がボウゼンと見ていたのは気のせいということにしようw
 
 
さて、この写真の後方に見える広大なブルーシート。
 
こちらは、マーマンさんが朝早くから設営してくださいました。
 
マーマンさんは、そのたくましい体躯と迫力から、初対面だと、
 
レースで走ってぶつかったら荒川まで飛んでいきそうだなぁ~~~。
 
と、思わず想像してしまいますがw、
お話すると、とても心優しい器の大きい方♪
 
足底治していただいて、是非ガシガシ練習会などで風よけとして並走してください☆
 
千葉マリンもF-run夫妻(ヒサシさん、ふぅさん)の熱烈な勧誘で仕方なく?応援に来てくださるらしいですよ~~♪(*´∀`*)
 

 

ぼっち練などでカメラマンとして活躍されているデグチさんともご挨拶♪

精悍な見た目から野球をやっている!と思いましたが、観ることが多いとのこと。是非幕張にも観戦に来てください~♪

 


はっちさんもお話しできました☆夏のクロカン練習以来でしたね♪ご家族のケア本当お疲れ様です!とびだすピスケ1


 

エドリクでなんどもニアミスしていたまどまどさんともご挨拶♪

プロフ写真で見るよりも大分スマートな方でびっくりしました!今回のハーフでもナイスランなので、サブ3.15は充分可能だと感じました。

というか、既にサブ3.5達成されていたのですね(^^;ブログタイトルに騙されましたw

「来月もエドリクでよろしくおねがいします!」とお話してお別れ~。

 

 

ブログ村が誇る爽やかイケメンの官九郎さんともご挨拶しました。う~ん、ブラック疑惑(あくまで疑惑!)の自分の心が浄化されるほど爽やかだった。今回の気象条件でナイスランでした!

 

 
また、50T作者のユキさん(ブログ村が誇るサブ50ランナーふらっとさんの奥様)を発見☆
そこで、ユキさんと一緒に妖精コスプレをされていて癒し系オーラを全面に放っていたかるり~のさんともご挨拶☆
お名前は良く知っていたのでお話できて良かったです♪
 
 
かるり〜のさんに挨拶している間に、ユキさんが
「キラキラアメブロランナー連れてこいや(゚Д゚)ゴルァ!」とおっしゃっていたような気がしましたが、リアクション取れずしまいで申し訳ありません~。
(今更お詫びw)
 
 
 
その後、アメブロ陣地に移動し、、、
 
 
おなじみの
さとさんすね毛もお酒も強い?マサにぃさんたぁ坊さんなどにご挨拶~☆
U-KOママさん、いつもスライドで声をかけてくれていたしゅんママさんにもお会いできました!いつかアフターでアメブロトークしたいな♪
 
 
そこから移動後、コスプレをしていたラーメンさんに声をかけていただく!
 
 
ま「ラーメンさん、防府PB(2:52)おめでとうございます!」
 
 
「またPB出しちゃってごめんね~♪」
 
 
・・・ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ(笑)
イマニミテオレーw
 

 
また、ラーメンさんのお隣にはチームさいたま?チームエアロ?と思しきメンバーも数名。
その中で「シバエリです!」と名乗ってくださった方が!

シバエリさんはブログにいいねをしてくれていたのでお名前は知っていたのですが、会うのは初めて!
ハーフ、充分速いですが納得されていないところが素晴らしい♪次お互い倍返ししていきましょう~☆
 
 
その後、手荷物預けやらトイレなどしていたらスタート時間が近づく。。
 
 
あれっ、ハーフのスタート地点はどこだ・・・?
と所在なさげにしていると、目の前に同じように所在なさげ?にしていた美男美女ランナー夫婦が!
 
 
ひらっとさんまゆりんさんでした。
 
 
3人で移動。
 
 
まく「あっちの方向でいいと思うのですが・・・(⌒-⌒; )?」
 
 
と不安たっぷりのまくはりナビを行う。
 
 
まゆ「どんどんゲートから離れていくけど、大丈夫だよね・・・?
 
 
まく「だだだ大丈夫です!」
 
 
と、とても微笑ましいトーク(笑)をしながら、無事スタート地点に到達!
 
 
けんぢぃぃさん、マサにぃさん、ふらっとさん、フジヤマさん、U-KOママさんと談笑しながら
 
 
スタート!!
 
 
 
ふぅ~~~~。



そんなこんなで、はじめましての方に沢山会えたレースでした!

 
 
足立レポおしまい無気力ピスケ無気力ピスケ
 
 
 
 
・・・うそです、また次回(レース編)を重い腰を上げて書きますよ~滝汗滝汗
 
 
 

↓レース編も頑張ってねの励ましポチッとをお願いします〜☆

にほんブログ村