行田公園早朝練習会 | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

メリークリスマスカナヘイ花てへぺろうさぎカナヘイハート



聖なる日に皆さん走ってますでしょうか?




私も走ってますよ〜と言いたいところですが、家庭持ちの人は非常にハードルが高い!



ということから、行ってきました早朝練習会(船橋の行田公園!)



元々、ある物をたけっちとマサにぃさんに届けるために時間を調整していたのですが、ついでに走りましょう〜となって、開催に至りました!


撮影時間 6時45分ぐらい?笑

{F559E03C-92DB-46BF-AD83-B8BB883D4ED3}

さえさんも参上〜〜♪
(右から、さえさん、マサにぃさん、たけっち、まくはり)



だがしかーし、集まったはいいものの、練習メニューは何も話してない(⌒-⌒; )



とりあえず、20〜30km走れたらいいねということで各自スタート!


行田公園のロケットたけっちはキロ350アンダーで。あんぐりうさぎ


残りの3人は体感でキロ430ペースでいければいいねと淡々と集団走〜。

{3DE6FAB3-6F21-43AD-AE0F-DF0140B7BCE3}

{C0A3186D-B17B-4F0C-B5D5-4A7DC921C59B}

こんな感じの道(一周900mぐらい)を淡々と走ります。



しかーし、キロ430でもけっこう息上がるなぁサッと思いながら走りつつ。。。
ハーフの疲労だと思いたい汗


すでに16km走られていたさえさんは11キロあたりでお別れし〜
走りながら年末のご挨拶(笑)ありがとうございました!


たけっちが膝の調子悪くなった&私も膝に違和感出たため、半ば強引に20kmで切り上げました苦笑


{27D56EE3-3BCB-48B8-9C2A-6C450BAAE4F0}

GPSウォッチを忘れたためスマホアプリにて滝汗



打ち上げは、近隣のパン屋でコーヒー☕️乾杯!


{C243F7C4-C21B-4208-B77E-4159DF4D3181}


そして、家族へのお土産パンを片手に走って帰る亭主たち笑


{1F16F225-802D-47F2-9E5C-27476F99BE3F}


そして、新築豪華なたけっち邸でゆっくりさせてもらい、それぞれ家庭内平和維持活動へ戻るのでありました。笑
ひろこさん、お土産諸々ありがとう〜♪


走行距離は、移動ジョグ含めると27kmはいったかな?


家庭との両立もできるとても有意義な練習でした!

是非またやりたいですね〜〜♪♪( ´ ▽ ` )ノ


おしまい☆


あ、足立フレンドリーのレポ書いてない...(⌒-⌒; )